« 大人のための喫茶店。 | トップページ | ちょっと高いけど…。 »

2006/08/14

これは、何でしょう?

Rf03
以前、テレビで誰かが紹介していたのを見て、
気になっていたルームフレグランスです。
お香やアロマポットのように火を使わずに使えると
いうことなので、探していたところでした。
今日見つけたのは、その時に紹介されていたもの
とはちょっと違うようですが使い方が一緒のような
ので試しに買ってみることに…。
パッケージも中身も可愛いでしょ(*^_^*)
Rf01 Rf02
本来はもっとたくさんの香りの種類があるようですが、
そのお店には3種類のみ。その中から精神的な疲れを
とりはらい、気持ちを楽にしてくれるというローズウッド
&サンダルウッドの香りを選んでみました。
部屋にセッティングして、しばらくすると確かに部屋の
中にいい香りが立ち込めてきます。アロマ効果が実感
できるのはこれからだと思いますが、これからしばらくは
この香りに包まれた生活を続けていこうと思います。

|

« 大人のための喫茶店。 | トップページ | ちょっと高いけど…。 »

コメント

これ、ルームフレグランスなんですか!?
コットンフラワー(たしかそんな名前だったような)かと思ってしまいました。
ちょっとほしいかも^▽^*
仙台だとどちらで売っていますか?
もしよろしければおしえてくださーい♪

投稿: purin | 2006/08/14 10:55

purinさん、こんにちは。
これは柳生にあるヴィレッジバンガード・ベースという
本屋兼雑貨屋さんで見つけました。
ヴィレッジバンガードはフォーラスにも入ってますが、
そちらにも置いてあるかどうかは不明です^^;

投稿: JINJIN | 2006/08/15 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11424770

この記事へのトラックバック一覧です: これは、何でしょう?:

« 大人のための喫茶店。 | トップページ | ちょっと高いけど…。 »