« 今年も元気にすずめ踊り。 | トップページ | 衝動買いしちゃいました。 »

2006/08/03

滞ってます(-_-;)

最近、おいしいお店の更新が滞ってます^_^;
探してはいるんですよ…ホントに。
でもね~、なんかコレって言うお店に当たらない。
行列のできるラーメン屋さんにも行ってみました。
テレビで紹介されていたレストランにも行ってみました。
でも、イマイチおいしかった~(*^。^*)って言う感じが
無いんですよ。
おいしいお店ってカテゴリーで、括ったからには
やっぱりオススメしたいって思わないと紹介する
気にはなれないもので…(^^ゞ
ありがたいことに、私のブログで行ってみたお店が
「おいしかった~」って言ってくださるブロガーの皆様が
いらっしゃる限り、期待は裏切りたくないんです。
自己満足なんですけどね…。

|

« 今年も元気にすずめ踊り。 | トップページ | 衝動買いしちゃいました。 »

コメント

ありがとう・・・と御礼を言いたい気分です。
ここで紹介されていたお店に,家族を二度ほど連れて行き大好評でした。
大変だとは思いますが,おいしいお店がありましたら,またご紹介いただければと思います。

投稿: HIRO | 2006/08/03 18:23

HIROさん、こちらこそありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、本当にうれしいです。
またいいお店に出会えたら、紹介させていただきます。

投稿: JINJIN | 2006/08/03 18:46

JINJINさんお久しぶりです。

更新が滞ってるとの事ですが
JINJINさんのペースでおいしいものを探求してください!!
無理は禁物ですよ~。

でも密かに楽しみにしてます♪

投稿: ふぇる | 2006/08/03 19:33

 「更新」という文字を見ただけで、思わずブログのテーマを考えてしまいます。

 わたしは「ジャズ」分野で参加していたランキングへの参加を取りやめ、以前のように幅広いテーマで書くようにしたんですが、結局、自分が書きたいのはそんなに幅広いわけではないことにあらためて気付かされています。音楽や映画の話を考えているときが自分は一番楽しいのだと・・。面白いものです。

 じっくりやりましょう。

投稿: schmidt | 2006/08/04 05:53

ふぇるさん、お久し振りです(*^_^*)
せっかく楽しみに行ったランチがおいしくないのって、
結構落ち込むんですよね~。
それが続いたので、滞ってしまいました。
また、地道に探しま~す(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/08/04 09:58

schmidtさん、こんにちは。
時々訪れるようです、ブログに書くことが全く頭に
浮かんでこないことが…。
おいしいお店が無ければ、他になんか書こうかな~と
思っても、そちらも全然浮かんでこない^^;
そういう時は無理をしないで、放っておくことにしました。
じっくりやります、ありがとうございます。

投稿: JINJIN | 2006/08/04 10:04

こんにちは(*^ー゚)b
JINJINさん、自分のペースでやらないと
息詰まりますよ~。
あたしなんてろくに更新もしないのに、
グルメBLOGかいてますから(笑)
自分の納得のいくお店だけ書けばいいんですよっ(*^ー゚)b
お互い自分のペースでがんばりましょう。

投稿: さほ@おふぃす。 | 2006/08/04 13:20

さほさん、こんにちは。
せっかくいろんなお店に行っているのに、
当りが無いことが悲しいですね。
おいしいお店だと、筆の進みならぬキーのタッチも
滑らかになるんですけどね…。

投稿: JINJIN | 2006/08/04 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11243826

この記事へのトラックバック一覧です: 滞ってます(-_-;):

« 今年も元気にすずめ踊り。 | トップページ | 衝動買いしちゃいました。 »