« いろいろ仕込んでます。 | トップページ | 海で出会った天使たち? »

2006/06/06

心惹かれたランチです。

仕込みが終わって一段落着いたら、次はお休みを
利用して父の日のプレゼントを買いに駅前へ。
無事、良さそうなシャツを見つけたところでランチです。
本当は違うお店に向かっていたのですが、このお店の
前を通ったら、おいしそうなランチメニューが目に入り、
「久し振りにここにする~?」って予定変更。
そのお店は仙台ホテル2階の「ペルリーノ」
心惹かれたランチはスペシャルパスタランチという
前菜に2種類のパスタ、デザートにドリンクのセットです。
↓ローストビーフののったサラダ
Sendaihotel01
↓ベーコンとオニオンとパルメザンのトマトソースショートパスタ
  &ツナとケッパーオリーブの白ワイン風味スパゲッティ
Sendaihotel02
↓デザート
Sendaihotel03
休日には、いつも待っている人がいるほどの混雑で
敬遠していたお店ですが、昨日はお客さまの入りも
ほどよくゆっくりと食事ができて心地のいい時間でした。
もちろん、味も大満足おいしかったです(*^。^*)
また平日狙いで行ってみようかな…。

|

« いろいろ仕込んでます。 | トップページ | 海で出会った天使たち? »

コメント

私が以前友人と行った時はかなりまずかったです!
もうそれ以来行ってないのでわかりませんが、、、
本当に美味しいならランチ、トライしてみなす。

投稿: merumo | 2006/06/07 00:09

あれ~、そうだったんですか?
でも、一度行っておいしくないと二度と行きたくないな~と
思う気持ち分かります。
もし再チャレンジなさったら、感想教えてくださいね。

投稿: JINJIN | 2006/06/07 09:40

お久しぶりです~
美味しそうでゴージャスですね☆
行ってみたいな(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006/06/11 22:09

こちらこそ、お久しぶりです。
おススメは2種類のパスタが楽しめる平日ランチです(^^♪
おいしかったですよ。

投稿: JINJIN | 2006/06/12 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/10412879

この記事へのトラックバック一覧です: 心惹かれたランチです。:

» おいしいデザートを食べよう☆ [@ゆき]
デザートを紹介しているページです♪基本的においしいお菓子をいっぱい紹介しているので女の子なんかは特に遊びにきて欲しいです☆ [続きを読む]

受信: 2006/06/06 14:54

« いろいろ仕込んでます。 | トップページ | 海で出会った天使たち? »