« 海で出会った天使たち? | トップページ | やっと休日ランチに出会えました。 »

2006/06/07

コンサートとてなんご。

Kubota
昨日は3年振りの久保田利伸コンサートにナースの
Mちゃんと行ってきました!(^^)!
開場前に県民会館の前に並んでいるお客さんは
間違いなく同年代と思われる人たちばかり。
同じ時代を過ごしてきたんだろうな~って感じがします。
コンサートは病気で2日公演が1日になったとは思えない
くらいの盛り上がり、楽しかったです(^^♪
そして、その後は久々に「てなんご」へ行って、
ゆっくりとおいしいお酒とお肴をいただいてまいりました(*^。^*)
Chutoro Aburiyasai
Tofu Tenpura
Tukune Tsukemono

|

« 海で出会った天使たち? | トップページ | やっと休日ランチに出会えました。 »

コメント

おーっ、久保田利伸!!
大好きでした~。
MissingやCry On Your Smile!!
最近全然聞いてないわ…。
最近の曲はどうなのかしら?
オススメがあったら教えて下さいね。

投稿: うさぎママ | 2006/06/18 23:45

今回のコンサート、昔の曲が多かったですよ。
もちろんMissingも歌ってました。
実は、私も最近の曲はよく知らないのです(^_^;)

投稿: JINJIN | 2006/06/19 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/10431069

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートとてなんご。:

« 海で出会った天使たち? | トップページ | やっと休日ランチに出会えました。 »