« コンサートとてなんご。 | トップページ | 痛いよぉ~(>_<) »

2006/06/12

やっと休日ランチに出会えました。

昨日のお昼ごはんは、ここ何回か行く度にランチが
終わってて振られっぱなしだった「和-nagomi-cafe DAYS」
おかげさまでお店の女性にはすっかり覚えられて
しまったよう…。思わず、「今日はありますか?」と
聞くと「大丈夫です」の笑顔(*^_^*)
だんな様はカレー。
Nagomi01
私は念願のデザート付き休日ランチ、今回は肉団子のスープ。
お野菜たっぷりのランチは見た目より満足感があります。
毎日、こんなお昼を作ってくれる人欲しいな~と思わず
だんな様に向かってつぶやいてしまった私(^_^;)おいおい
Nagomi02
そして、期待のデザートは牛乳とイチゴの寒天と抹茶の
シフォンケーキ。それぞれの素材の味がしっかりとする
おいしいデザートでした(*^。^*)ん~、大満足。
Agomi03

|

« コンサートとてなんご。 | トップページ | 痛いよぉ~(>_<) »

コメント

食ってろ食ってろ食ってろ・・・
飲め飲め飲めーーー
食ってろ×3
飲め×3
まさに飽食の時代。
どうぞお幸せに、

投稿: ahoaho | 2006/06/12 14:30

始めまして♪現在仙台在住のmaruですo(^▽^)o実はいつもこっそり見させて頂いてました・・・夫婦で仲良く、おいしいお店めぐりなんてうらやましい限りです~「和~nagomiーcafe DAYS」は私も気になってて、まだ行けてないお店のひとつです。写真を見て、やっぱり行かねば!!と確信しました・・・

投稿: maru | 2006/07/09 11:55

maruさん、はじめまして。
お返事遅くなってごめんなさい。
ココログの調子がず~っと悪かったうえに、長期メンテナンスに入ってしまい、お返事できませんでした。
いま、maruさんのブログに伺ったら、このコメントの次の日に
カフェに行ってらしたみたいですね。
記事を見たら、私もまた行きたくなっちゃいました(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2006/07/13 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/10492183

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休日ランチに出会えました。:

« コンサートとてなんご。 | トップページ | 痛いよぉ~(>_<) »