« 心惹かれたランチです。 | トップページ | コンサートとてなんご。 »

2006/06/07

海で出会った天使たち?

月曜日にランチが終わってから、あまりのお天気の
良さに海方面へのドライブを決行。
まずは、岩沼にある海浜公園へ入ってみることに…。
↓展望台からの景色とそこから続く滑り台↓
Umi01 Umi02
せっかくだからと滑り降りると結構なスピードにドキドキ^^;
次に見つけた公園でも、人がほとんどいないのを
いいことにブランコに乗ったり、うんていにぶら下がったり。
久し振りにブランコに乗ってみると意外と怖かったり、
うんていにぶら下がってみて、自分の重さに驚いて
次に移って行けないことが発覚したり…(ーー;)
子供の頃の記憶と体の衰えのギャップを知ることと
なりました(笑)
Umi03 Umi04
そして、海です。平日なので人はまばら。
Umi05
そして、ここで事件が…。
車で海辺を移動中に砂の中にどんどんタイヤが
埋まって、とうとう動かなくなっちゃったのです(-_-;)
よく見ると、100mくらい先の軽自動車も同じ状態。
タイヤの下にそこら辺に落ちていたものを敷いて
動かそうとしても全然ダメ。さて、どうしよ~と途方に
くれていると前にいた軽自動車が携帯で呼んだ
お友達の車に牽引してもらっている姿が見えます。
このまま帰られたら、もうだめだ~とだんな様が走って
助けを求めに行ってくれました。このお兄ちゃんたち二人
によって、やっと助けられた私達。ヨカッタ~!(^^)!
イマドキのお兄ちゃんたちだけど、いろいろ冗談も
織り交ぜた会話で気を楽にしてくれたりもして、
あの時ばかりは、彼らが天使に見えました(^^ゞ
だんな様にお礼用意しておいてと耳打ちされていたので、
それを渡して(遠慮されたけど、無理矢理受け取ってもらい)
やっと帰ってこれました。
このブログを目にすることは無いだろうけど、もし見てたら
あの時のお兄ちゃんたちありがと~(*^_^*)
だんな様は砂と汗まみれの上、手には小さな傷がいっぱい、
ご苦労さまでしたm(__)m

|

« 心惹かれたランチです。 | トップページ | コンサートとてなんご。 »

コメント

ここ、私もGWに行って、
ブログに写真とか載せましたよ(^^♪
車、たいへんでしたね。ご苦労様でした。

投稿: うさぎママ | 2006/06/18 23:41

大変でした(-_-;)
これからは十分気をつけたいと思います。

投稿: JINJIN | 2006/06/19 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/10428985

この記事へのトラックバック一覧です: 海で出会った天使たち?:

« 心惹かれたランチです。 | トップページ | コンサートとてなんご。 »