« 冷やし中華のトッピングって。 | トップページ | 親孝行になったかな? »

2006/05/24

JINJIN、浄化計画?!

最近になって、結婚以来(?)あまりに自分のことを
構わずにいたことを反省し、少しずつでも体内を
浄化していこうと考えた私。老化の原因である水
銀を排出するには、お通じをよくするのが一番と
いう話を聞いて、即実行へ。
まずは、可能な限り一日一回は玄米を食べること。
Genmai
今日は、梅干とじゃこの佃煮をお供に。
この梅干は、とんねるずの番組のお土産で
有名な梅林堂の梅心です。かなりおいしい(*^。^*)
これに、お味噌汁と小さなおかずを付けただけでも、
十分な満足感が得られます。
Umeboshi
あとは、実家にいるときはいつも食べていた
プルーンを朝一番に食べて、腸の働きを活発に…(^^♪
Prune
それから、だんな様曰く、私は水分補給が
足りないような気がするということなので、
ちょっと無理してでもお茶やお水の補給が必要。
広末涼子 浄化計画のお茶飲んでみよっかな!(^^)!
少しずつでも、体内の悪いものが排出されるように
日々の努力をしてみます。
どうか、少しはいい結果が出ますように…(^^ゞ

|

« 冷やし中華のトッピングって。 | トップページ | 親孝行になったかな? »

コメント

こんばんわ。
私も最近、お水を飲むように心がけています。
飲むようになってから、朝起きたときに何となくスッキリした気分を感じるようになりました。
カラダも少し軽くなったような?!
目覚めのコップ1杯ほどのお水も効果があるように感じます。
玄米ご飯、おいしいですよね。私も大好きです。

投稿: 千富 | 2006/05/24 23:40

千富さん、こんにちは。
お水は常温が一番いいらしいですね。
でも、やっぱり冷たい方が飲みやすいけど…。
玄米は効果が出やすいので、なるべく続けていきたいです(^^ゞ

投稿: JINJIN | 2006/05/25 10:50

お久し振りです☆チロです♪
私もデトックスに興味があって、毎日玄米ゴハンや野菜をたっぷり取るようにしてます(*^-^)今日は、最近話題の“おからクッキー”を作ってみました♪写真とレシピをUPしてますので、宜しければご覧下さい(^▽^)/

投稿: チロ | 2006/05/25 14:12

はじめまして。私も仙台人です。
そして私も玄米ごはんを頂いています。
菊水庵で売っている“ゴーヤ茶”
どくだみとかいろんなのがブレンドされてるんですけど、飲みやすくてオススメですよ。
効果もすぐ出る。びっくりするくらい。
ぜひお試しを(^^♪

投稿: うさぎママ | 2006/05/26 00:27

お久し振りです、チロさん。
玄米はいいですよね~。
体内が掃除されている気になります(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/05/29 11:09

うさぎママさん、はじめまして。
“ゴーヤ茶”気になります、今度探しに行ってみますね。
びっくりするくらいの効果、楽しみです(笑)
また、おススメの情報あったら教えてくださいね!(^^)!

投稿: JINJIN | 2006/05/29 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/10221813

この記事へのトラックバック一覧です: JINJIN、浄化計画?!:

« 冷やし中華のトッピングって。 | トップページ | 親孝行になったかな? »