« ビンも可愛いです。 | トップページ | 美肌革命?! »

2006/05/16

9ヶ月も経っちゃった…。

去年の8月のものすごい暑い日に汗だくになりながら
行ってみたら、貸切で入れなかったお店「IL CUORE」。
念願かなって、やっと行ってくることができました。
Il_cuore05
外観も可愛いのですが、お店の中もとてもいい雰囲気。
女性同士のランチでも、カップルでのデートでも楽しい
食事の時間を過ごせそうな感じです。
パスタランチはグリーンサラダかミネストローネのどちらかと
パスタを3種類からチョイス、それにドルチェとコーヒーで840円。
ミネストローネはお野菜がゴロゴロと入ってます↓
Il_cuore01
だんな様が選んだ水菜としらすと生トマトのパスタ↓
Il_cuore03
私はいわい鶏の白ワイン煮込みソースのパスタ↓
Il_cuore02
細めのパスタの茹で加減も良く、黒胡椒やチーズが
効果的に利いていておいしかったです(*^。^*)
そして、最後のお楽しみのドルチェ↓
Il_cuore04
雰囲気もお料理もかなりいい感じです(*^_^*)
ちょっと街外れにありますが、わざわざ行ってみても
十分満足できるお店だと思いますよ。

<IL CUORE>
 仙台市青葉区一番町1-15-7
 ☎ 022-221-6171

|

« ビンも可愛いです。 | トップページ | 美肌革命?! »

コメント

お友達に教えてもらって、ずっと気になっているお店でした!
美味しそうなパスタのお写真を拝見し、さらに行きたい気持ちが高まりました♪

投稿: 千富 | 2006/05/18 22:14

 おはようございます。ペペロンチーノならこの店というのはどこでしょうか?仙台市内だとありがたいのです。可能だったら教えてください。

投稿: schmidt | 2006/05/19 05:28

千富さん、こんにちは。
ぜひ行ってらしてください、きっと気に入られると思いますよ。
ただ駐車場が無いので、注意してくださいね。

投稿: JINJIN | 2006/05/19 10:06

schmidtさん、こんにちは。
ペペロンチーノを注文することが無いので、ペペロンチーノならこの店というのは正直わからないのですが…。
以前、小田急ビルにあったパスタ屋「菊屋」さんならかなりの種類のパスタがあったので、おいしいペペロンチーノがあるかもしれません。
今は移転されて、泉中央にあります。
http://r.gnavi.co.jp/t101600/
行ってらしたら、感想教えてくださいね。

投稿: JINJIN | 2006/05/19 10:54

JINJINさんこんばんは。
いつも気にはなっていたのですが…美味しそうですね♪今度是非行って見ます('-'*)
そういえば、五橋のA LITTLE MOREさんが改装(閉店して別の店になるかな~?)してるようです。ちょっと渋い感じの外観でしたが、どんなお店になるのでしょうね。
ではまた~

投稿: yuki | 2006/05/20 20:26

yukiさん、こんにちは。
A LITTLE MOREが改装中とは気になりますね。
閉店じゃないことだけを祈ります。
今度、見に行ってみようかな…。

投稿: JINJIN | 2006/05/22 17:19

JINJINさん、こんばんは!
久しぶりでおじゃましました。
コメントにお返事頂いていたのにそのままでごめんなさい! IL CUORE も美味しそうですね~。
いつに実現するか、わからないけど行ってみます。
街中での食事は、友人とがほとんど。
我が家はちょっと遠いので、夫と一緒の外食は郊外が多いです。今日は、鶴が丘にあるお蕎麦屋さん蕎花に行ってきました。さらしな系がお好きでしたらおすすめですよ。

投稿: Shuku | 2006/05/30 01:14

Shukuさん、こんにちは。
蕎花さんは場所だけはチェック済みです(笑)
お蕎麦屋さんとは思えない外観ですよね。
機会があったら行ってみようかな…。

投稿: JINJIN | 2006/05/30 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/10095547

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月も経っちゃった…。:

« ビンも可愛いです。 | トップページ | 美肌革命?! »