« 情けない…(T_T) | トップページ | かなり復活してきました(*^^)v »

2006/04/07

缶チューハイ飲みたいな。

たった今、電話があってだんな様はまたちょこっとだけ
お付き合いで飲みに行ってきますとのこと(-_-;)
まぁ、具合が悪いって言ったって一人で寝てればいい
だけの話だから、それは構わないのですが…。
胃腸を患ってから、お酒をほとんど口にしてない私も
そろそろ缶チューハイくらい飲みたいな~(^_^;)
…と言うことで、私の最近のお気に入りを紹介↓
Chuhai
缶チューハイと言えば、だいたいキリンの氷結果汁
シリーズが多かった私ですが、たまたまだんな様が
買ってきてくれたサントリーの沖縄シークヮサー
気に入ってしまいました。甘すぎず、すっきりとした味が
飲みやすくておいしかった(^^♪
他にもパイナップルと完熟マンゴーがあり、4/18には
たんかんも発売されるそうです。ちなみにパイナップルも
飲んでみましたが、こちらは私はちょっと苦手^^;
早く良くなって、何でも飲んで食べるぞ~(*^。^*)

|

« 情けない…(T_T) | トップページ | かなり復活してきました(*^^)v »

コメント

私もシークヮサーの缶チューハイ、好きですぅ。
夏に出てきて「おいしい!」と思ってまたいつか買おうと思っていたら、そのうちみかけなくなっちゃったのですよねぇ。
でも次の年にまた発売されてて。
年がら年中は販売されてないのですかねぇ・・。

投稿: purin | 2006/04/07 23:12

体、早く良くなられるといいですね(^^)
最近、缶チューハイの種類が余りにも増えすぎて、たまに飲みたくはなるんですが、選ぶのに迷ってしまいます(^^;
シークヮーサーさっぱりして美味しそうです♪

投稿: takako | 2006/04/08 10:56

purinさん、こんばんは。
昨日あたりから、お酒も少しずつ飲み始めたので、今日やまやで
この沖縄チューハイを探したのですが見つかりませんでした^_^;
どこでも売っているものでは無いのでしょうか?

投稿: JINJIN | 2006/04/09 22:30

takakoさん、こんばんは。
身体の方は、一時期に比べたらかなり良好になってきました。
ご心配いただきありがとうございました。
このチューハイはお勧めですよ、良かったらお試しください。

投稿: JINJIN | 2006/04/09 22:32

このチューハイ大好きです♪o(^^o)(o^^)o
なんかすっきりしていて・・・今までのシークヮーサー味でいちばんGOODですね。
あと宝酒造の「焼酎ハイボール」のシークヮーサー味もおすすめですよ(^^

投稿: さほ。 | 2006/04/10 13:57

さほさん、こんにちは。
宝酒造の焼酎ハイボールですね、今度チェックしてみます。

投稿: JINJIN | 2006/04/10 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/9474640

この記事へのトラックバック一覧です: 缶チューハイ飲みたいな。:

« 情けない…(T_T) | トップページ | かなり復活してきました(*^^)v »