« 仙台といえば、づんだ餅。 | トップページ | ウチご飯は野菜がいっぱい。 »

2006/04/01

ネタ帳公開?!

Imgp0657
これは私のネタ帳です。
ネタ帳と言っても、もちろん笑いを取るためのもの
じゃなく(笑)行ってみたいお店や行ってきたお店の
情報が満載のモノです。元々、ブログを始める前
からおいしいお店の情報を集めて食べ歩くのが
好きだったので、いつの間にか増えちゃいました(^^ゞ
ここ最近の胃腸の調子の悪さから、出番待ちの状態
ですが、一日も早く復活して食べ歩きたい私です。

|

« 仙台といえば、づんだ餅。 | トップページ | ウチご飯は野菜がいっぱい。 »

コメント

こんばんは。1日も早く全快して全開バリバリの新ネタを披露してください。楽しみにしてます。

投稿: 40男 | 2006/04/02 23:02

こんばんは、40男さん。
私も早く全快して、これはウマイと自信を持って
紹介できるお店を披露したいですぅ。
もうちょっと待っててくださいね(^^ゞ

投稿: JINJIN | 2006/04/03 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/9379686

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ帳公開?!:

« 仙台といえば、づんだ餅。 | トップページ | ウチご飯は野菜がいっぱい。 »