« ホワイトデーにご対面。 | トップページ | 平日しか食べられません。 »

2006/03/17

使ってみなきゃ、分からない。

swivel01
深夜の通販番組で見て以来、気になっていた
スイブルスイーパー。初めてドンキに行った時に
3000円ほど安く売っていたのを見つけてちと動揺。
それでも、衝動買いは良くないと検討することに…。
その後、また何となく行ってみると更に2000円ほど
安く売っているのを発見。これはもう買うしかない
でしょ~ってことで、即購入。
ウキウキしながら、家に帰って使ってみると…。
ん~(-_-;)まずは音がうるさい。
番組では音が消してあったんですね(ーー;)
そのうえ、充電がかなり長いし…使っている最中に
ちょっと床面から離れると中に溜まったごみが吹き
出してきて、逆に散らかる感じ(@_@;)
今では壁に立てかけられたまま、出番がほとんど
ありません。確かに軽いし、コードレスだから便利は
便利かもしれませんが、私はいらなかったかな…。
それに…ネットで調べたら、さらに安くなっていることが
判明して、またもショック(>_<)
通販で買ってたら、返品してたかも~。
ただし、これはあくまでも私の感想ですから気になる
方は、ネットで調べてみてくださいね。

|

« ホワイトデーにご対面。 | トップページ | 平日しか食べられません。 »

コメント

そうなんですかー!!音がうるさいなんて番組のデモからは想像できないですよね。実は私も事務所用として購入を考えていたのですがやめることにします。タイムリーな情報ありがとうございました。ところでご存知ですか?新しく店舗や事務所をかまえた人がお祝いに観葉植物をいただくと、商売がうまくいくという宮城の新伝説を!あなたはこの伝説信じますか。

投稿: ponko903 | 2006/03/20 23:24

ponko903さま、早速のコメントありがとうございました。
素直に欲しいなら欲しいって言ってくれれば…。
だって、ウチに忘れていった傘と一緒に観葉植物も届けてって
言っておきながら、傘は処分してくれって言うからさ~(-_-;)
冗談なのかな…って思っちゃたよ。

投稿: JINJIN | 2006/03/20 23:37

もちろん本気でした。でも話が途切れてしまったので・・・。傘は不要ですが観葉植物は欲しいのです。リクエストは安くて丈夫なユッカです。急ぎませんので是非ご検討願います。

投稿: ponko903 | 2006/03/21 00:04

マジですか…^^;
ちなみにお姉さまとダブる心配は無いのでしょうね。

投稿: JINJIN | 2006/03/21 00:08

すみません、ダブりまくりかも。皆にユッカ(背が低いタイプ※1,000円以内)をお願いしているもので。
ところでブログでこんなことをお願いしているのは私だけ?

投稿: ponko903 | 2006/03/21 01:09

そうですね~。
個人的なお願いをしてくる方はなかなか…(^_^;)
でも、ダブってもいいの?

投稿: JINJIN | 2006/03/21 08:25

いいんです。
でもユッカ以外の幸運物をいただけるのであればそれはそれで有り難いですけど。それにしても王JAPAN見事な優勝でした。

投稿: ponko903 | 2006/03/21 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/9129901

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみなきゃ、分からない。:

« ホワイトデーにご対面。 | トップページ | 平日しか食べられません。 »