« 石原軍団御用達。 | トップページ | び、びっくりした…(^_^;) »

2006/03/02

こってりこくみそです。

toryu01
去年、サッカー日本代表の試合を観に行ったときに
お昼ごはんを食べたのがここ「東龍 多賀城店」
極楽湯の隣にあるラーメン屋さんです。
その時に食べたラーメンがおいしかったので、再度
行ってみることにしました。ここはメニューの種類が
多く、どれにしようかと悩みましたが、私はせっかく
なので店名の付いた東龍ラーメンを、だんな様は
こってりこくみそラーメンを注文。
toryu02
東龍ラーメンは甘めのスープに牛肉、なす、玉ねぎ
などお野菜がしっかり入ったものでした。ただ、
甘酸っぱい独特な味なので、途中で飽きるかも…。
確かに耳を澄ましていても、東龍ラーメンを注文
する人はあまり見受けられなかったかな(^_^;)
toryu03
こってりこくみそラーメンは、かなりニンニクの
きいたおいしいスープです。蓮華にのっている
のは挽肉を揚げたもののようです。だんな様は
かなり気に入った様子で食べていましたよ(*^。^*)

|

« 石原軍団御用達。 | トップページ | び、びっくりした…(^_^;) »

コメント

こんばんわ☆東龍も大好きなラーメン屋さんの一つです♪(実は実家がメチャ近!)多賀城店の他にも何件かあるんですが、一番多賀城の東龍がおいしかったです。久し振りに食べたいわぁ~♪

投稿: チロ | 2006/04/14 21:50

チロさん、こんにちは。
私も南方面の東龍に行ったことがありますが、
同じチェーン店でもお店によって味は微妙に違うようですね。

投稿: JINJIN | 2006/04/14 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8909829

この記事へのトラックバック一覧です: こってりこくみそです。:

« 石原軍団御用達。 | トップページ | び、びっくりした…(^_^;) »