« 塩竈料理。 | トップページ | ちょっと食べすぎたかな…? »

2006/02/08

なんじゃ、それ…。

ちょっと~、どういうこと~(ーー;)
今ね某大手新聞の勧誘が来て、ウチでは
とってる新聞が決まってるって言ってるのに、
今日までのキャンペーン中だし、来年にでも
とってもらえればいいし、もう帰るだけだから
…って次から次にダンボールの中に入ってた
景品を渡すわけ。(さも持って帰っても仕方
ないから…と言う感じでね。)
ウチではとってあげられないですよ~って
言ってもしつこく次から次に渡すその人(-_-;)
とってあげられないのに…悪いですよ~って
言ってもダメ。これで受け取って、後日受け取った
じゃないですかって言われるのも嫌だし…。
で、怖くなってきて、本当にとってあげられ
ないですよ~って言ったら、これは本当に
ダメだと気付いたようで、じゃあ返してくださいって…。
だから、いらないって言ったじゃない(@_@;)
無駄なことさせないでよ、まったく!!

|

« 塩竈料理。 | トップページ | ちょっと食べすぎたかな…? »

コメント

うちはねぇ~、インターホン越しに
「必要ありません」
で、撃退w

投稿: | 2006/02/08 22:18

引越しのシーズンとともに勧誘の時期が始まりますねえ。
本当にいやですねえ。
ドアを開けないに限ります。
私はネットで新聞読んでいるので必要ありません。の一言です。
実際にそうですから。

投稿: kayo | 2006/02/09 08:55

庵さん、こんにちは。
そうしようと思ったんですけど、インターホンのモニターで見た時に
暗がりでダンボールを抱えた姿だったんで、てっきり宅急便かと思って確認せずにドアを開けてしまったんですよ(ーー;)
失敗した~。

投稿: JINJIN | 2006/02/09 09:51

kayoさん、こんにちは。
本当に嫌ですよね。
ウチも断るときの常套句があるのですが、昨日の勧誘員はそれでも
なかなか諦めなかったのですよ(>_<)

投稿: JINJIN | 2006/02/09 09:54

「日経をとっています」と言うと
あまりしつこくされません。

勝手に契約書を偽造されたという友人がいます。
恐ろしい勧誘員もいるものだと思いました(*_*)。

投稿: あずき | 2006/02/09 17:52

あずきさん、こんばんは。
ウチも日経MJをとっているので、今度使ってみようかな?
勧誘員って、なんか印象悪いですよね(ーー;)

投稿: JINJIN | 2006/02/09 23:36

 そんな奴、写真を撮ってブログにアップしちゃってください。本当に悪だ! なんてね。

投稿: わかばやしく | 2006/02/10 02:03

カメラを向けた途端に豹変されそう…(@_@;)
変な勧誘員を使ってるだけで、新聞社の印象が悪くなること
気付かないんですかね~。

投稿: JINJIN | 2006/02/10 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8566495

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ、それ…。:

« 塩竈料理。 | トップページ | ちょっと食べすぎたかな…? »