« 久し振りに行ってきました。 | トップページ | アツアツのみそ煮こみうどん。 »

2006/02/03

暇になったので…。

今日は帰ってくるよね…と確認したあと作り始めた夕飯。
わざわざ確認したのは、何となく予感がしたから(^_^;)
こういう私の勘って、かなり当たるのです。
案の定、今だんな様から電話があり飲みに行ってもいい?
との連絡(ーー;)ほらね~
で、暇になったのでブログの記事をもう一件更新。

昨日は暇だったので、ランチのあと初めてのドンキ
ホーテ仙台店潜入。一時の賑わいは落ち着いたのか、
平日だからなのか、中はお客さんも少なくて見やすい状況。
店内はやっぱりすごい…。あれだけ品物が並んでいたら、
ついつい何か買って帰りたい衝動に駆られます。先日の
夜中の通販番組でちょっと欲しいな~と思ったスイブル
スイーパー
が3000円くらい安く売っていたのには、本気で
そそられました。でも、勢いで買ってはいけない、もう一度
考えてそれでも欲しかったら買うことにして、お店を後に。
その後はモールのスタバに行って久々に読書。
IMGP0284
寒い日には、このマシュマロモカがぴったりです。
甘くておいすぅい~(*^。^*)
最後は外出前に見た突撃!ナマイキTVの料理コーナー
で作っていた鍋が食べたいと言うだんな様のリクエストに
答えてヘルシー野菜なべの材料を買って帰りました。
これがそのお鍋です。手羽先でスープをとったコラーゲン
たっぷりのおいしい鍋でした。
IMGP0286

|

« 久し振りに行ってきました。 | トップページ | アツアツのみそ煮こみうどん。 »

コメント

>案の定、今だんな様から電話があり飲みに行ってもいい?との連絡(ーー;)ほらね~

 拉致実行犯は私です。被害者はもう一人。おかげで楽しくかつ有意義でした。

投稿: schmidt | 2006/02/04 16:04

お世話になりました。
主人もかなり楽しかったらしく、12時に帰ってきたにしては
かなり酔っ払っていました(^^ゞ

投稿: JINJIN | 2006/02/04 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8485532

この記事へのトラックバック一覧です: 暇になったので…。:

« 久し振りに行ってきました。 | トップページ | アツアツのみそ煮こみうどん。 »