« ご存知でしたか? | トップページ | 冷たい肉そば。 »

2006/02/17

ゴマの香りがたまりません。

togenka01
長町のモールや実家からの帰り道に通る286号線に
見つけた「桃源花」。通る度に、どうも気になるよね~と
一度入ってみることにしました。
調べてみると、元々は富谷にあったお店の支店だそう。
坦々麺が売りのお店なので、私はもちろん坦々麺。
まずは一口、スープを飲んでみると「うわっ、辛っ!」。
でも、二口めからは濃厚なゴマの香りとその辛みが
コクのある味わいになります。おいしい(*^。^*)
これは、クセになるかも…。
togenka02
こっちはだんな様が注文した酸辣湯麺です。
思ったより辛さが控えめかな…?
お酢好きな私たちには、もうちょっと酢がきいてても
いいくらいの感じでした(^^ゞ
togenka03
←目立つ外観なので、
 すぐ分かると思います。

|

« ご存知でしたか? | トップページ | 冷たい肉そば。 »

コメント

ここ、ウチの近所なので時々行きます~♪
“黒ゴマの坦々麺”もおいしいですよ。
見た目(写真)はすごいですけど普通の坦々麺よりマイルドな感じ、真っ黒なスープに水菜がよく合います。
是非お試しください(*^o^*)

投稿: jasmine | 2006/02/17 17:22

どっちにしようかな~って迷ったんですよ、実は…(-_-;)
今度は、黒ゴマの方にしてみます。
おいしそう(*^。^*)

投稿: JINJIN | 2006/02/17 17:26

美味しそう~♪
鹿野に坦々麺の美味しいお店があるとTVでやっていて、ちょっと目を離したら...終わってたんです(笑) きっとここですね。
今度行ってみます~!

投稿: hana_a | 2006/02/17 19:07

そういうことって、ありますよね。
ホンの一瞬聞き逃しちゃって、肝心の場所が分からない…(ーー;)
私もよくあります、お役に立ててヨカッタです。

投稿: JINJIN | 2006/02/17 19:33

私も仕事帰りにちょっと寄り道すればそこのお店行けるんですよね~^^
会社の人は出来てすぐに行ったようで、おいしいよ!って言ってたので気になっていました。
今度行ってみます♪

投稿: ゆき | 2006/02/17 20:04

行ってみてください。
きっと気に入ると思いますよ(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/02/18 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8704833

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマの香りがたまりません。:

« ご存知でしたか? | トップページ | 冷たい肉そば。 »