« 暇になったので…。 | トップページ | ご紹介が遅れましたが…。 »

2006/02/06

アツアツのみそ煮こみうどん。

土曜日のランチは「飛梅」で、寒い季節にピッタリの
煮こみうどんをいただきました。
だんな様が選んだのは看板メニューのみそもつ煮
うどんにおにぎりとお新香がついたBランチ。
tobiume03
私はみそチャーシューうどんのチャーシューランチ。
tobiume02
もつ系が苦手な私が恐る恐るだんな様のうどんを
味見してみると、これがおいしい~(*^。^*)
特有の臭みもほとんど無く、柔らかく煮込まれたもつは
旨みがおつゆにもよく溶け込んでいい味です。
思わず何度となく、だんな様のお鍋に箸をのばしては
ツマミ食いをしちゃいました。このお店のもつ煮こみ
なら食べられそう…(^^ゞ
私のうどんのチャーシューもトロトロに煮込まれて、
お肉の旨みがたっぷり。運ばれてきた時にはグツグツと
煮込まれていたのに、おつゆの味は煮詰まって塩辛くなる
こともなく、最後までおいしくいただけましたよ(*^。^*)
うどんはきしめん風の平べったい麺がちょうどいい具合。
また、ランチに付いてくるおにぎりも一個一個を手で
柔らかく握ってくれた感じがする温かくておいしい
おにぎりでした。かなりお勧め!(^^)!
これで2人で2000円でおつりが来ます。
tobiume04 tobiume01

|

« 暇になったので…。 | トップページ | ご紹介が遅れましたが…。 »

コメント

もつぅぅぅ!!!!久しく食べてない♪
あぁーー、ビールにもつ・・・じゅりゅぅぅぅ♪
よだれモンだぁ!!

投稿: | 2006/02/06 13:21

もつ好きなら、絶対気に入ると思いますよ~。
今度はウチもビールにもつ煮こみかな~(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/02/06 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8531467

この記事へのトラックバック一覧です: アツアツのみそ煮こみうどん。:

« 暇になったので…。 | トップページ | ご紹介が遅れましたが…。 »