« どうして、そういうことするかな~。 | トップページ | 石原軍団御用達。 »

2006/02/28

和みました。

今日はお天気もいいし、だんな様も飲み会で遅い
ということなので久し振りに一人でお散歩に…。
いろいろとお店を見ながら、さて今日のおひとり様
ランチはどこにしようかな~とあっちウロウロ、こっち
ウロウロ(@_@;)気付いたら、駅前から一番町まで
通り抜けてしまいました^_^;時間はもう2時に近い…。
このままでは、ランチタイムが終わってしまう(-_-;)
…と、そんな時浮かんだのが和-nagomi-cafe DAYS。
nagomi04 nagomi05
実は、このお店オープン間もない頃にだんな様と
お茶をしに行ったのですが、何となく二人とも
居心地の悪さを感じて早々に店を出てしまったのです。
上の写真はその時のものです。よく見ると胡蝶蘭が
あったり真ん中に鉢が置いてあったりと今と違うのが
分かりますでしょ(*^_^*)
その後、ブロガーの皆さんたちの間でどんどん評判に
なり、紹介されている記事を見てもやっぱりいい(^^♪
これは、リベンジしに行ってみようと思って行ってみました。
nagomi01
これが今日のお昼ご飯です。鶏肉と里芋とにんじんの
煮物に水菜のサラダ、おみそ汁にごはん。
もうやられちゃいました(^^ゞこんなお昼ご飯なら毎日
食べたいくらい…。煮物の味が超好み(*^。^*)
おいしかった~、あとは珈琲をいただきながらゆっくり
させていただきました(*^_^*)
リベンジしてヨカッタです、次はスウィーツを狙います。

<和-nagomi-cafe DAYS>
 仙台市青葉区国分町3丁目11-5 日宝勾当台西ビル1F
 ☎ 022-264-1033
 定休日/毎月5・15・25日
 営業時間/11:00~21:00(月~金) 11:00~18:00(土・日・祝)
 ※お昼メニューは11:00~14:00、夜メニューは18:00~21:00

|

« どうして、そういうことするかな~。 | トップページ | 石原軍団御用達。 »

コメント

こんにちは。記事を見て、思わずTBしちゃいました。
煮物おいしそうですね♪

投稿: hodenasu | 2006/02/28 18:40

hodenasuさん、コメント&TBありがとうございます。
hodenasuさんの記事読んで、デザートがあることに
ショックを受けたんですが…^_^;
これって休日のランチですよね?

投稿: JINJIN | 2006/02/28 18:51

JINJINさん、こんばんは。
また遊びにきてしまいました。
私もこのお店大好きです★
煮物もすごく美味しそう。
3月の和菓子も楽しみなので、近々行ってみようと思います!

投稿: 千富 | 2006/02/28 23:44

千富さん、こんばんは。
カフェで和食が食べられるのは、ホントに貴重ですよね。
毎日食べても飽きないかも…(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/03/01 00:00

平日ランチはデザート無いんですかぁ・・?
だとしたら、デザート付は休日だけなのかもしれませんねぇ・・。
またまた、リベンジしてみてください(笑)

投稿: hodenasu | 2006/03/01 08:06

はい、絶対リベンジしたいと思います(笑)

投稿: JINJIN | 2006/03/01 10:27

休日のランチだとデザート付きみたいです・・。

ここのランチの時間になかなか行くことが出来ず
いまだにカレーしか食べた事がないんです。

JINJINさんの記事を読んでますます
行きたくなりました。

TBさせてくださいね~。

投稿: ふぇる | 2006/03/02 23:15

ふぇるさん、こんにちは。
コメント&TBありがとうございます。
私もふぇるさんの記事を読んで、ますますデザートを
食べに行きたくなりました。
こちらからも、TBさせていただきますね。

投稿: JINJIN | 2006/03/03 09:14

昨日、ようやくランチを食べてまいりました。
煮物を楽しみに行ったのですが
昨日は肉団子スープがメインでした。

野菜がおいしく食べれるのって
やっぱりいいですね。

それと事後承諾になり申し訳ないのですが
文中リンクさせていただきました。
不都合があればご連絡ください。

投稿: ふぇる | 2006/03/12 19:42

ふぇるさん、こんにちは。
文中リンクは全然構いませんよ。
お心遣いありがとうございます(^^♪
あのお店のランチは本当に魅力的ですよね。
ウチが近かったら、もっともっと通いたいところです(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2006/03/12 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8877835

この記事へのトラックバック一覧です: 和みました。:

» 珍しく、カフェランチ・・・。 [Lentoな生活]
食事するときってどっちかいうと自分も相方も ガッツリ系のほうなんでカフェとかでランチなんてあまりしないんですが ま、たまにはカフェの話でも・・・・。 行ったのは「和-nagomi-cafe DAYS」 和のテイストがあってなんとなくこういう雰囲気は男の人も気軽にって感じですね。 でもって、ランチを頂きました。 炊き込みご飯とおそらく牛乳ベースの肉団子のスープ。あとサラダ等の付け合せ。 非常にやさしいお味ですね。最近色々と精神的にも肉体的にお疲れ気味だったので こういう食事が非常に... [続きを読む]

受信: 2006/02/28 18:36

» ひーなまつりひなまつり。 [eat! eat! eat!]
しばらくお休みしましたが、なんだかんだといってまた今日から ちまちま更新していきます。 どうぞよろしくお願いします。 というわけで。(どういうわけ?) 明日はひな祭りですね。 小学校の時のお友達にひな祭りが誕生日という女の子がいました。 女の子のお祭りに生... [続きを読む]

受信: 2006/03/02 23:16

» おひとり様OKのお店 [ブログで情報収集!Blog-Headline/happy]
「おひとり様OKのお店」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... [続きを読む]

受信: 2006/03/07 23:55

« どうして、そういうことするかな~。 | トップページ | 石原軍団御用達。 »