« 去年の話ですが…。 | トップページ | 初売りで買っちゃいました。 »

2006/01/04

寒い日には鍋焼きうどん。

今年最初のお蕎麦屋さんの紹介は大学病院近くに
ある「正左エ門」
shouzaemon02
寒かったこの日は鍋焼きうどんを注文。
pict0001
天ぷらが別盛りになっている鍋焼きって珍しいでしょ?
食べる人の好みでサクサクのままいただくも良し、
うどんの中に入れていただくのも良しで、私は両方の
食べ方でいただきました(*^_^*)
モチモチのうどんに、ちょうどいい塩梅のおだしです。
本来、私としてはこのお店はお蕎麦がお勧めです。
確か手打ちと機械打ちのお蕎麦から好きな方を選んで
注文できるはずです。(値段も違ったはず…)
量的には結構なボリュームですので、男性でも大満足
だと思いますよ。おいしいです(*^。^*)

|

« 去年の話ですが…。 | トップページ | 初売りで買っちゃいました。 »

コメント

あ~ここお茶の先生の家の近くなので時々行きます。お蕎麦、おいしいですよね♪
鍋焼きうどんは食べたことなかったなあ~。
天ぷら別って、確かにいいですね!
見たら食べたくなってきちゃった…。今度行ったら食べよう~。

投稿: tamago | 2006/01/04 17:22

tamagoさんもご存知でしたか~(^^♪
ここのお蕎麦、おいしいですよね。
実はこのお店のおにぎりもおいしいんですよ。
でも、お蕎麦の量が多すぎてなかなか注文できませんけど…。

投稿: JINJIN | 2006/01/04 17:41

てんぷら美味しそうです~~!
もちろんおうどんもおいしそうですが
別盛り最高ですね!
どうやって食べようか迷います。
寒いときに鍋焼き…いいですね!

投稿: sodadrop | 2006/01/04 22:12

sodadropさん、こんにちは。
迷っちゃいますよね~(^^ゞ
どっちの食べ方も味わいたいですもんね。

投稿: JINJIN | 2006/01/05 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7996387

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には鍋焼きうどん。:

« 去年の話ですが…。 | トップページ | 初売りで買っちゃいました。 »