« ここは秘密にさせて…。 | トップページ | レポしてきました。 »

2006/01/25

予想通りでした。

先週末は風邪をひいて、ダウンしてた私。
そんな時、あの修理工場からだんな様の
携帯に電話がありました。
内容は…、まぁ、思った通りというか…。
だんな様も詳しい内容まで私に話す気にも
なれないようだし、その様子を見ていれば
私も聞く気にもなれないという感じ(ーー;)
結局、私たちが話したことなど通じなかった
のかな…という印象だけです(T_T)
あとは、もうこの話には触れる気もないので、
これで終了ということにさせていただきます。

|

« ここは秘密にさせて…。 | トップページ | レポしてきました。 »

コメント

心無い人に腹を立ててもエネルギーもったいないですから、美味しい物でも食べて気分転換して下さいね(^^)
あと、トラックバックさせて頂きました!お蔭様でいい時間がすごせて大感謝でした。  
近くにブラッセリ-なんとか?っていうフレンチっぽいお店ありますよね。青っぽいのれん??で、駐車場の向かいに。1月の終わりくらいからランチやります。みたいな看板が出ていてなんかこのお店も気になるね・・なんて旦那さんと話してました(^^)
JINJINさん行ったことありますか?

投稿: ハルスウィート | 2006/01/25 12:52

ハルスウィートさん、ありがとうございます。
私もこういうことに心痛める時間がもったいないと思います(^_^;)

そのお店はau cochon blue(オ・コション・ブルー)というお店
では無いでしょうか?
以前、違うお店が入っていた時には行ったことがありますよ。
ランチ始めるんなら、チェックしに行こうかな…(*^。^*)

投稿: JINJIN | 2006/01/25 16:20

(オ・コション・ブルー)・・・きっとそのお店だったような気がします!!
適当な情報ですみません(^^;)
もし、機会があったら是非チェックしてきて下さい。
楽しみにしてます。

投稿: ハルスウィート | 2006/01/30 12:57

いつか行けたら行ってみます(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/01/30 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8328862

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りでした。:

« ここは秘密にさせて…。 | トップページ | レポしてきました。 »