« 大人な感じ…。 | トップページ | 予想通りでした。 »

2006/01/24

ここは秘密にさせて…。

その後、1時間ちょっと飲んだだけで私たちが
帰るわけは無く…2軒目のお店へ。
ここは、ちょっと前に何かで見て一目惚れ(^^♪
ず~っと行く機会を狙っていました。
omo1
入ってみると思いのほか狭い店内はカウンターだけで
10人も座ればいっぱいです。壁とテーブルの上には
超有名どころの焼酎から初お目見えの焼酎まで
た~くさんの焼酎が並んでいます(*^。^*)
狭いながらも居心地がいいし、お店の方たちとの
おしゃべりも楽しくて、他は常連さんばかりの中、
一見さんの私たちもまるで違和感なく溶け込ませて
もらっちゃいました(^^ゞ
この日は偶然にも従業員さんのお誕生日ということで
店内がいっぱいになったのを見計らって、親方が用意
したというフレーズのバースディケーキが登場(^^♪
みんなでハッピーバースデーを歌った後に、お裾分け。
割り箸使っていただきましたよ、おいしかった~(*^。^*)
omo2
…で、かなり狭い上にこれから常連さんの仲間入りを
狙っているので、お店の名前は秘密にさせてくださいね。
ごめんなさいm(__)m

|

« 大人な感じ…。 | トップページ | 予想通りでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8316349

この記事へのトラックバック一覧です: ここは秘密にさせて…。:

« 大人な感じ…。 | トップページ | 予想通りでした。 »