« せっかくのランチが…。 | トップページ | お洒落なだけじゃないです。 »

2006/01/16

帰り道に寄ったパン屋さん。

kasu01
ランチの失敗で落ち込んだ気持ちを少しでも立て
直そうと帰り道に寄ったお店「カスクルート」。
kasu02
今回買ったパンはベリーのデニッシュ、ピザ風
パン、コーヒー味の食パンにホイップクリームが
たっぷりはさんであるパンの3つ。
サクサクのデニッシュの中には甘酸っぱいベリーと
甘さ控えめのカスタードクリームが絶妙な組み合わせ。
フカフカのコーヒー味のパンとホイップクリームは
パン版カフェオレと言う感じで、どこか懐かしい味です。
思わずヤナギヤのパンを思い出してしまいました(^^♪
残った1個は後日のために冷凍庫でお休み中です。

<カスクルート>
 仙台市青葉区本町1丁目14-30-103
 ☎022-214-4522

|

« せっかくのランチが…。 | トップページ | お洒落なだけじゃないです。 »

コメント

はじめまして。
ココログからおじゃましました。
私は東京ですが、拝見していたらなんだか興味のあることが似ていたようなのでコメント書かせていただきました。やはり美味しいもの、散歩、デジカメ、そして皆からは旦那様と仲いいねって言われてます。また、寄らせてください。
ちなみに私もパンも大好きです。

投稿: anzu | 2006/01/17 07:31

anzuさん、はじめまして。
私のブログは仙台ネタがほとんどなので、他の地域の方が
訪れてくださるのは更にうれしいです。
いつでもいらしてください。
私もお邪魔させていただきます(*^_^*)

投稿: JINIJN | 2006/01/17 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8190981

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道に寄ったパン屋さん。:

« せっかくのランチが…。 | トップページ | お洒落なだけじゃないです。 »