« うまい・やすい・はやい。 | トップページ | 後日談 未完結編。 »

2006/01/15

時々食べたくなるんです。

chibakiya03
私が間違いなくおいしいラーメンを食べたいと
思うときに行くラーメン屋さん「ちばき屋」
今までで一番通っているラーメン屋さんだと思います。
駅裏のちょっとわかりにくい場所にありますが、
いつもお客さんは次から次へと入ってきます。
清潔なお店の雰囲気は何年経っても変わらないし、
スープの味も麺の茹で具合もいつ食べてもおいしい(*^。^*)
今回は定番のしょう油味の支那そばに煮卵のトッピング。
やっぱり煮卵ははずせないでしょ(^^ゞ
このラーメンにはちょっとだけ貝割れ大根が入っている
のですが、これが私的には結構効いている(*^_^*)
ラーメンの具に貝割れ大根ってちょっと意外でしょ?
でも、これがいい味出している…と私は思います。
さっぱりしているようで、しっかりした味わいのある
おいしいラーメンです。まだ食べたことのない方は
一度お試しあれ(^^♪
chibakiya01 chibakiya02

|

« うまい・やすい・はやい。 | トップページ | 後日談 未完結編。 »

コメント

JINJINさん、先日はコメントを残して頂きましてどうもありがとうございました~♪
私もちばき屋のラーメン好きです!!
”さっぱりしているようで、しっかりした味わい”があるという表現がぴったりですよね~☆
くせになる味ですよね(*^v^*)

投稿: ゆきこ | 2006/01/15 01:34

こんにちは!!!
おいしそー!しかも、うちからも近い!
これはよいところを教えていただきました~~♪

煮卵うまそぉ~~~
貝割れっておもしろいですねー!

投稿: ワカ | 2006/01/15 11:06

こんにちは、ゆきこさん。
昨日久し振りに行ったのですが、塩ラーメンがメニューに
加わってましたよ。
あと、叉焼の炙りすしみたいなのも…。
ちょっとずつメニューが増えているみたいです。

投稿: JINJIN | 2006/01/15 11:52

こんにちは、ワカさん。
あの辺にお住まいなんですか?
最近はあの辺もいろいろなお店が増えていい感じに
なってきましたよね。
おいしいですから、行ってみてください。

投稿: JINJIN | 2006/01/15 11:55

美味しそうなラーメン屋さんですね。
JINJINさんはしょうゆラーメン派ですか?
また郡山に来る事があれば
是非今度こそ「正月屋」に行ってみて下さいね。
きっと気に入るんじゃないかな・・・(^^)
私個人的には、春木屋よりも好きな味です

投稿: ハルスウィート | 2006/01/15 16:39

こんにちは、ハルスウィートさん。
本来は味噌ラーメン派かな?
お野菜がたっぷり摂れる感じがして(^^ゞ
郡山の「正月屋」さん、行けたらぜひ行きたいと思います。

投稿: JINJIN | 2006/01/15 18:02

ちばき屋さん、スープがあっさりしていてとっても美味しいですよね('-'*)
夜遅くに急に食べたくなって食べに行ってしまったことも…。見ていたら、また食べたくなっちゃったなぁ(>_<)

投稿: yuki | 2006/01/17 00:19

yukiさん、こんにちは。
夜遅いラーメンって、なぜか魅力的ですよね。
深夜番組とかでのラーメン特集はぜったい罪です(^_^;)

投稿: JINJIN | 2006/01/17 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/8154638

この記事へのトラックバック一覧です: 時々食べたくなるんです。:

« うまい・やすい・はやい。 | トップページ | 後日談 未完結編。 »