« 寒い日には暖かい部屋で。 | トップページ | 生きててヨカッタ…。 »

2005/12/12

RISTORANTE bis。

bis03
六丁の目中町にあるお洒落なイタリアンレストラン
「RISTORANTE bis」
たまたま六丁の目の方に出かける用事があったので、
この日のランチはここにしようと決めて行きました。
平日のランチタイムにちょうど当たってしまい、店内は
OLさんや会社員の方、あとはママさんグループなどで
結構混んでいました。お洒落なお店のランチタイムと
言うのは、ホントにどこに行っても女性がたくさんです(^^ゞ
bis01 bis02
だんな様はこの日の週替わりカレープレートの牡蠣カレーを
私は週替わりパスタランチ3種類の中からツナと小エビの
トマトソースを注文。
牡蠣のカレーはルーに牡蠣の旨みがしっかり溶け込んでいたし、
パスタの方はケッパーやオリーブもたくさん入っていて、普通の
トマトソースとは一味違ういい味でした(*^。^*)
これにスープとセルフサービスのコーヒー・紅茶がついて、
カレーは850円、パスタは750円です。
+100円でジェラート、+200円でプチデザート&ジェラートも
付けられるそうです。

|

« 寒い日には暖かい部屋で。 | トップページ | 生きててヨカッタ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7584507

この記事へのトラックバック一覧です: RISTORANTE bis。:

« 寒い日には暖かい部屋で。 | トップページ | 生きててヨカッタ…。 »