« もうすぐですね。 | トップページ | 皆さ~ん、ご無事でしたか? »

2005/12/16

素敵な贈り物。

tea
本日、思いがけなく届いたFORTNUM&MASON
紅茶とジャムとクッキーの詰め合わせ。
包みを開けた瞬間、思わずウフッ…(*^。^*)
今日、久し振りに一人で街をブラブラしてるときに
たまたまこの紅茶を買おうかな~って思ったとこ
だったので、うれしさは2倍です(*^^)v
それにジャムもクッキーも付いてるんだもの…。
ゆっくりとお茶の時間を楽しみたいと思います(^^♪
実はこれ、先日結婚しただんな様の後輩Mくんの
結婚祝いのお返しなんです。
Mくん&Hちゃん、ありがとね。
そして、末永くお幸福に~(*^。^*)

|

« もうすぐですね。 | トップページ | 皆さ~ん、ご無事でしたか? »

コメント

クッキーとジャムがついているなんて
すっごくうれしいですよね~
これで英国風ティータイムしたいですもの^^

投稿: sodadrop | 2005/12/17 09:58

いいでしょ~(^^♪
最近は珈琲ばかり飲んでいたので、そろそろ紅茶を
飲みたいと思っていたとこだったんですよ。
久し振りにチーズケーキでも焼こうかな?

投稿: JINJIN | 2005/12/17 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7651067

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物。:

« もうすぐですね。 | トップページ | 皆さ~ん、ご無事でしたか? »