« 皆さ~ん、ご無事でしたか? | トップページ | 肴にこだわったお店です。 »

2005/12/19

記憶は正しかったです。

何年か前に一度食べて以来、ここのパスタはおいしかったと
私たち夫婦にインプットされていたお店「あ・たーぼら」
その記憶が正しかったのかどうかを確かめ、おいしかったら
ブログでも紹介しようと思って土曜日に行ってきました。
ata04 ata01
ランチのセットは平日にしか無いので、とりあえず単品で
だんな様はぷりぷりエビとフレッシュトマトクリームソース、
私は地鶏のトマトソース煮混みのスパゲッティを注文。
ata02 ata03
ここのスパゲッティは細すぎず太すぎず、プリプリとした
食感です。茹で具合、塩加減も絶妙でやっぱり美味しい。
ソースも素材にこだわって丁寧に作られている感じが
伝わってきます。ただ、男性にはちょっと少ない量かも
しれないですね(^^ゞ
平日のランチでは、ドリンクやピザ・パンなどが付くそう
なので、ぜひ次回はそちらに行ってみたいと思います。

|

« 皆さ~ん、ご無事でしたか? | トップページ | 肴にこだわったお店です。 »

コメント

こんにちは!
パスタおいしそう!!すごい数の海老に見えますが・・・しかも、けっこう大きいような・・・
リゾットやピザもあるんですね。
今度ぜひ行ってみようと思います!

土日のランチがあると嬉しいのですけれどね~~

投稿: ワカ | 2005/12/19 20:35

やばいです!このエビのぷりぷり具合!
あ~おなかすいたぁ。。。
平日ランチ狙いでGO!ですね。うん。

投稿: きりゆき | 2005/12/20 00:45

ワカさん、こんにちは。
パスタおいしかったですよ。
メニューの種類自体はそんなに多くないようですが、
味はいいと思います。
土日のランチ、作ってほしいですよね(^^♪

投稿: JINJIN | 2005/12/20 15:40

きりゆきさん、こんにちは。
行ってみるなら、やっぱりお得感のある平日ランチが
狙い目ですよね。
ピザやパンも食べてみたいですもんね(^^ゞ

投稿: JINJIN | 2005/12/20 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7693224

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶は正しかったです。:

« 皆さ~ん、ご無事でしたか? | トップページ | 肴にこだわったお店です。 »