« sweets collection. | トップページ | うどんの庄や。 »

2005/12/03

ひと足お先に…。

PICT0015
昨日、一番町を抜け定禅寺通りに出るとケヤキ
並木が点灯中。えっ…今日って試験点灯?
それにしても時計を見ると、まだ4時前。
12月に入ったとは言え、空は明るいし…(@_@;)
なんでかな~と思いつつ一応写真に収め、帰宅。
だんな様とも何でだろうね?なんて話をしていたら、
今朝の河北新報にこんな記事↓
hikari01
なんでも業者さんの作業ミスによる点灯で、たまたま
見られた人たちはちょっとラッキー?との話。
でもね、この記事に書いてあるのは午後6時前ごろの
出来事、私が見たのとは違ったのです^_^;
どうせなら、暗くなってからの点灯ミスに遭遇したかったかな~。

ちなみに、本当の試験点灯は5日の午後6時からだそうです。

|

« sweets collection. | トップページ | うどんの庄や。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7447135

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足お先に…。:

« sweets collection. | トップページ | うどんの庄や。 »