« 素敵な贈り物。 | トップページ | 記憶は正しかったです。 »

2005/12/17

皆さ~ん、ご無事でしたか?

えっ?何のこと…?なんて思っている方は
爆睡型のお幸せな方たち(^_^;)
昨日というか今朝、午前3時32分に宮城県沖を
震源とするマグニチュード6.2の地震があった
んですよ~(@_@;)
宮城県内は震度3~4だったそうです。
揺れている時間も結構長かったですよね。
で、揺れ始めた時から
「ね~、ね~、地震だよ~、恐いよ~」って
だんな様を揺り起こしたら、
「大丈夫、大丈夫」って、オレがついてるから
大丈夫だよ~みたいな頼りがいのある言葉を
言っていたのに…。
今朝、昨日の地震憶えてるって聞いたら
案の定、何の記憶も無いらしい…(ーー;)
やっぱり…(-_-;)
起こしたときも反応があるまで間があったし、
地震がおさまったと同時にいびきが聞こえてた。
まぁ、私も昨日は眠りが浅かったから気付いた
だけかもしれないから…何ともいえないけど。
これで、大丈夫なんだろうか?
皆さんは、ちゃんと気付きましたか~?

|

« 素敵な贈り物。 | トップページ | 記憶は正しかったです。 »

コメント

 はい、まだ起きていたので、最初からしっかり揺れていました。お気をつけて。

投稿: schmidt | 2005/12/17 11:12

あんな時間まで起きていらっしゃったのですか?
schmidtさんもお気をつけください。

投稿: JINJIN | 2005/12/17 11:16

 真っ先に立ち上がって家族の元へ! かっくいい!? うるさいと怒られましたー(泣)。

 通販生活かD2で防災グッズを買いにいくことになりやしたー。

 ※schmidtさん、早く寝ましょう。ってもしかして起きたところ?

投稿: わかばやしく | 2005/12/18 00:00

わかばやしくさん、こんにちは。
そうですか~、怒られちゃいましたか~^^;
仕方ないですよ、ぐっすり寝ているご子息が起きちゃったら
可哀想ですもの(^_^;)多分。

投稿: JINIJIN | 2005/12/18 10:31

なかなか大きな地震でしたね。

なんでも地震には「隔月の法則」なるものが
あるそうで(友達談)次に危ないのはナント12月16日
だと言ってました。

ビンゴ!で怖くなりました。

お互い無事でなによりです

投稿: ふぇる | 2005/12/18 11:56

福島県も結構ゆれましたけど、宮城県が
震源地だったんですね。

私も眠りが浅いタイミングだったのか起きてしまいました(--;)
地震怖いですよね。
今年こそ、防災用品を揃えなければ・・・

投稿: ハルスィート | 2005/12/18 14:53

ふぇるさん、こんばんは。
ビンゴ!の話、怖いですね~(-_-;)
ホントにご無事で何よりです。

投稿: JINJIN | 2005/12/18 21:09

ハルスウィートさん、こんばんは。
ウチも全然、防災用品揃えていないんですよ。
宮城県は特に危ないのに…(ーー;)
お互いちゃんと揃えましょうね。

投稿: JINJIN | 2005/12/18 21:11

大丈夫でした。
というか、酔ってた後なので
「んあ?」って感じで寝ましたがw

投稿: | 2005/12/18 23:11

庵さん、それじゃあまるでウチのだんな様^^;
したたか飲んで寝て大いびき…おかげで私の眠りが浅いのです(^_^;)

投稿: JINJIN | 2005/12/18 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7659000

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さ~ん、ご無事でしたか?:

« 素敵な贈り物。 | トップページ | 記憶は正しかったです。 »