« 一度、食べてみて(^^♪ | トップページ | タベルナで食べる?! »

2005/12/22

喫茶店です。

最近、カフェばかりが増えて喫茶店というものを
なかなか見つけることができません。そんな中、
久し振りにいい雰囲気の喫茶店に出会いました。
その店は「自家焙煎 今野珈琲」
kon06
ドアを開けて、店内に入るとものすごい数のCDや
DVDなどがきれいに整頓されて並んでいます。
kon01
決して広くはないし、物もたくさん置いてあるのに
圧迫感も無く、逆に居心地がいい感じです。
kon03 kon02
注文したのは私がブレンド、だんな様が卵サンドと
ブレンドのセット。両方でも1000円でお釣りがきます。
この珈琲に付いているミルクピッチャー可愛いでしょ。
昔はよくありましたよね…(^^ゞ
卵サンドもトーストされた厚切りのパンにオーソドックス
な卵サラダが挟まれていて、懐かしいおいしさです。
また、スタッフの女の子が二人いたんですけど、二人
とも感じがいい上にとても可愛かったです。彼女たちが
目当てで来てる男の方もいるんじゃないかな~(*^_^*)
一人で行っても、ゆっくりできそうなお店でした。
ただ禁煙にはなっていないようなので、たばこ嫌いの
方はご注意申し上げます(^_^;)
kon05←こんな可愛い看板も見っけ。

<自家焙煎 今野珈琲>
 仙台市青葉区中央2丁目5の4

|

« 一度、食べてみて(^^♪ | トップページ | タベルナで食べる?! »

コメント

卵サンド。とってもそそられる感じですね。
そしてお店の方が感じが良いというのもカフェ、喫茶店を選ぶ重要なポイントです。
JINJINさんのブログ、本当に為になります♪いつも更新を楽しみにしています。

投稿: natsue | 2005/12/22 21:08

楽しみにしていただいているなんて、うれしいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
少しでも、ご期待に添えるようにこれからも頑張ります。

投稿: JINJIN | 2005/12/22 23:22

 これは行って見なければ。ありがとうございます。禁煙でないのがちょっと残念ですが・・。

 藤崎近くの「AS TIME」には時々、行きます。静か過ぎるので、気持ちが沈んでいるときには行かないほうがいいかもしれませんね。

投稿: schmidt | 2005/12/23 09:41

ここでは3台のモニターで映画を流していますが、この日は
「カッコーの巣の上で」でした。
なかなか渋い選択だと思いませんか?

投稿: JINIJN | 2005/12/23 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7776301

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店です。:

« 一度、食べてみて(^^♪ | トップページ | タベルナで食べる?! »