« タベルナで食べる?! | トップページ | 遅ればせながら…。 »

2005/12/25

新居にお邪魔しました。

matsu
そして、その夜キルフェボンのケーキを持って遊びに
行ったのが先日結婚したばかりのMくんとHちゃんの
新居。結婚してから、人を招くことはあっても誰かの
おウチでご馳走になることの無かった私はちょっと
ドキドキ(*^_^*)昔、私たちの新居に遊びに来た友達が
新婚さんちってなんか照れるぅ~って言ってたのを
思い出しました。
人のおウチでの食事って、興味津々。どんなお料理が
出て来るのかとても勉強になりますもんね(^^♪
この写真は第一弾と言って出してくれたお料理です。
この後もHちゃんのおいしいお料理が次々出てきました。
久し振りに会ったのに、あっという間に盛り上がり、
カメラに残された写真の殆どは撮る方も撮られる方も
酔っ払いなので、ブレブレで使い物になりません(^_^;)
気付くとあっという間に夜中の2時過ぎ(@_@;)
本当に楽しそうで幸せそうな二人を見て、私たちまで
幸せな気分になれた夜でした。
今度は、ウチで新年会の予定です。頑張って料理しなくては…。

|

« タベルナで食べる?! | トップページ | 遅ればせながら…。 »

コメント

とてもおいしそうなお料理ですね・・・。

料理上手のお友達がいてうらやましいです。

キルフェボン、一度行きたいと思ったまま
今年が終わってしまいそうです。

ずんだのタルトは今もありましたか?

投稿: ふぇる | 2005/12/27 18:50

私から見たら、ふぇるさんもお料理上手だと思ってますよ(^^♪
実は…、みんな酔っ払ってしまってせっかくのキルフェボンの
ケーキは食べていないのです^^;
だから、私も今年中に食べることはできずに終わって
しまいそうです(^_^;)
ちなみにずんだのタルトはありましたよ。

投稿: JINJIN | 2005/12/27 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7819808

この記事へのトラックバック一覧です: 新居にお邪魔しました。:

« タベルナで食べる?! | トップページ | 遅ればせながら…。 »