« フランス的中国レストラン。 | トップページ | 究極の親子丼。 »

2005/11/18

ブログ存続の危機?!

先日のサッカー観戦の前、SELVAで偶然会っただんな様
の仕事仲間のTさんが言った一言…。
T 「ブログ見てますよ~」
J 「え~、またぁ~何で知ってんのぉ~(@_@;)」
T 「うわさで流れてきましたよ」
J 「じゃあ、たまにはコメント入れてよ~」
…とTさんに関してはブログをやっているのは知ってたし、
そのブログには私も時々お邪魔しているので、まぁ
知ってても仕方ないかぐらいで終わりました。

で、今日の出来事。
今度は、だんな様の後輩Mくんに遭遇。もちろん私も
一緒に働いていた時期もあるので、ちと立ち話。
M 「ブログ書いてんでしょ?」
J  「なんで、知ってんの~?誰に聞いたの~?」
M 「うわさで聞いたよ、有名だよ」
うろたえた私は、それは私じゃないとしらばっくれようとしても、
このブログのタイトルまで言われたら、もう言い逃れはできない(-_-;)
話している間中、へんな汗をかいてしまった私。
一体、どれだけの人間が私の正体を知りながら、このブログを
読んでいるのか…(ーー;)
だんだん怖くなってきた、ヘタなことは書けなくなりそう…。
思わず、今日でこのブログ閉鎖してしまおうかとまで
考えてしまいました(^_^;)
でもね~、このブログでできた仲間の皆さま方とは
お別れしたくないし、自分でもかなり楽しんでいて、
今や生活の一部になってしまってますからね~(*^_^*)
やっぱり、開き直って続けることにいたしました!(^^)!
なので今後ともヨロシクです。

ただ、だんな様へのノロケねたは少し減ってしまうかも…(^^ゞ

|

« フランス的中国レストラン。 | トップページ | 究極の親子丼。 »

コメント

びびびびっくりしちゃいましたΣ(・ε・;)

一瞬終わっちゃうのかと・・・。

存続ですね♪
よかったよかった一安心デス。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

投稿: ふぇる | 2005/11/18 19:05

ふぇるさん、ありがとさんです。
驚かして、すいません。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2005/11/18 19:15

いいじゃーあーりませんか(笑)
悪口だったらギョッ!だけど。
きっと、みんなご主人のこと「うらやましいなあ」と思って読んでるのかも? ふふ。

投稿: tamago | 2005/11/18 19:45

ぜひぜひ続けていってほしいです!
と切望していますからね♪
皆さん実は楽しみに見ているんですよ^^

投稿: sodadrop | 2005/11/18 21:50

お二人の思いやる気持ちに乾杯です。
仙台の情報も楽しみにしています。
     ちなみに、私はただの人です。

投稿: ラベンダー | 2005/11/18 22:24

ぜひ続けてくださいね!
いろんなお話、とても楽しみにしています!

これからも心ウキウキするお話、読ませていただきたいなと思います。
どうぞ宜しくおねがいします★

投稿: ひぃごろう | 2005/11/18 22:58

tamagoさん、ありがとうございます。
そうですよね、誰に正体がバレていても困ることは書いてないんだし、これからも頑張って続けて行きたいと思います(*^_^*)
今後とも、ヨロシクです。

投稿: JINJIN | 2005/11/19 00:39

sodadropさん、ありがとうございます。
うれしいです、私もいつも※琥珀硝子※読むの楽しみにしてます。
これからもヨロシクです(^^♪

投稿: JINJIN | 2005/11/19 00:42

ラベンダーさん、ありがとうございます。
これからも仙台のおいしい情報、楽しみながらお届けして行きますので、楽しんでいただけたらうれしいです。

投稿: JINJIN | 2005/11/19 00:44

ひぃごろうさん、ありがとうございます。
これからも身近に起こったいろんな話とか、楽しい話、時には聞いて欲しい話とか書いて行きたいと思います。
これからもヨロシクお願いしますね。

投稿: JINJIN | 2005/11/19 00:50

こんにちは!!こちらでは初めまして、です。
私も、ふぇるさんと同じく、「終わっちゃうの?!」と一瞬驚いてしまいました・・・
これからも、どうか続けていってくださいね!

私こそ、かなり容易に個人を(さらに行動までを)
特定できそうなことばかり書いていますが・・・
本名使ってるし・・・
でも、別に悪いことかいてるわけじゃないし!
と開き直ってます。
これからもどうぞ、よろしく♪

投稿: ワカ | 2005/11/19 07:40

そうですね、よくわかりますよ。
我が家は幼い子供がいるので、正体がばれはじめてきたら即少数の常連さんを引き連れて引越しすることにしています。JINJINさんもよくご存知の通りです。
といっても、私は政治的な発言や批判をしたい時期があって、身の危険を感じたことがあったからなんです。

JINJINさんは、暖かい人柄とこの粘り強さで実に沢山の人に期待されて、楽しみされていますよね。誰かの悪口を言うこともないし、是非本になるくらい沢山の食いどころ情報と素敵なことを、今後もカキコしていただきたいです。お願いします。(m(__)m長文御礼)

投稿: kermit | 2005/11/19 08:41

 「読者」の思いを最優先に願います。

投稿: schmidt | 2005/11/19 09:05

ワカさん、ありがとうございます。
そうそう開き直ればいいんですよね。
こんなに応援してくれる読者の皆さんがいるんですもん…(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2005/11/19 09:18

 突然「ブログ見てるよ」って言われることありますよね~。 もちろん嬉しいのですが、少し恥ずかしいような変な感じになりますね(^^;)
 今後も続けるとのことで一安心です(´▽`*)

投稿: 増戸(マシト) | 2005/11/19 09:20

kermitさん、ありがとうございます。
温かい言葉に涙が出そうになりました(*^_^*)
小冊子くらいを目指して頑張ります!
これからも、どうぞヨロシクお願いします。

投稿: JINJIN | 2005/11/19 09:25

schmidtさん、ありがとうございます。
一言で、十分心に響きました。
頑張ります(*^^)v

投稿: JINJIN | 2005/11/19 09:28

増戸さん、ありがとうございます。
増戸さんの場合、私の知られている人数の比じゃないですもんね。
これからもアームレスリング普及のため、頑張ってくださいね。

投稿: JINJIN | 2005/11/19 09:30

のろけでもいいじゃないですかw
てか、うちも友達とかにばればれですw

投稿: | 2005/11/20 22:44

庵さん、こんばんは。
そうですね、のろけられるうちが花かもしれないし…って(^_^;)

投稿: JINJIN | 2005/11/20 23:29

のろけ結構!!
たまにしかコメントしてませんが、ちょこちょこお邪魔してます。「こんなご夫婦もいるんだー♪」と楽しく拝見してます。私が30歳までに行った結婚披露宴は8組。いずれも義理でなく、親しい友達(新婦)の披露宴です。が、早いとこは3ケ月で離婚。現在2組のみ継続中ですが、片や家庭内離婚状態、片や友人が精神科の疾患を抱える状態です。披露宴に行かなかった友人でも、結婚式の3週間前に、仙台から当時埼玉にいた私のとこまで逃げてきたりしました(←結婚はしたものの、当然、離婚)。おかげで30歳以後は、恐くて「披露宴に呼ぶな」と公言し、祝電で済ませてます。

そんなわけでこちらを覗く度に「こんなご夫婦も存在するんだなー」とあったかい気持ちになります。ご本人様は気恥ずかしいかもしれませんが、すさんだ人生(笑)を送っているものにとっては、ほんわかした、小春日和のようなブロクです。是非、継続をお願いします。

投稿: 月兎 | 2005/11/21 09:36

月兎さん、おひさしぶりです。
周りのお友だちの話、すごいですね。
ウチは結婚前に同じ職場で働いていた時期が長いので、その頃にいいとこも悪いとこもお互いたくさん見てきたのがうまく行っている(?)原因かと思います。
>ほんわかした、小春日和のようなブロクです。
こんな可愛い言葉で表現していただいて、うれしいです。
これからもヨロシクお願いします。
ところで、月兎さんはブログ開設してらっしゃらないんですか?

投稿: JINJIN | 2005/11/21 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7182629

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ存続の危機?!:

« フランス的中国レストラン。 | トップページ | 究極の親子丼。 »