« 3位になりました!(^^)! | トップページ | フランス的中国レストラン。 »

2005/11/14

居酒屋で一杯。

そして、サッカー観戦を楽しんだ私たちは、
祝杯を上げようと街へ。
泉中央駅での混雑を避けるべく、時間をつぶして
地下鉄に乗るも、仙台駅には夕方5時に到着^^;
この時間、それも日曜日に開店してる店なんて
見つかるかな~と思いつつ、自分の記憶の
中からお店をピックアップ。
思い当たったお店の前を通るとBINGO~!!
もう開店してるぅ~!(^^)!
dai01
ここ「大黒」は、普段はサラリーマンのおじさまたち
で賑わう雰囲気のお店。ジャズが流れる店内は、
掘り炬燵式のテーブル席やお座敷があり、気楽に
おいしいお料理とお酒が楽しめます。
たくさんあるメニューの中から、私たちが選んだのが…
↓納豆まんじゅうの揚げ出し↓牛すじと野菜の煮込み
dai03 dai04
↓しまほっけ焼き   ↓串揚げ5点盛り
dai05 dai06
どれを食べても、丁寧に作られたいい味。
他にも、お刺身などのおつまみはもちろんお腹に
たまるごはんものもいろいろあります。
この4品にビールと焼酎ロックを各1杯ずついただいて、
5000円でお釣りがきました。
いいでしょ~?居酒屋でお酒飲むのが好きな方には
絶対気に入っていただけると思いますよ。

|

« 3位になりました!(^^)! | トップページ | フランス的中国レストラン。 »

コメント

おお!大黒~!
お料理おいしいですよね♪ ビールも種類多いし。今度行ったらイカげそ頼んで下さい。
ものすごい量のイカげそがでてくるから!!
でもおいしい~ですよ。

投稿: きりゆき | 2005/11/14 22:16

うーん、おいしそう!
わたし、この上の「大ばん」なら何度か行ってるんですけどねえ~^^;もうひとつ下に足を伸ばせばよかったのか…(笑)

投稿: tamago | 2005/11/14 22:29

きりゆきさん、こんばんは。
大黒を知ってるとは、なかなか通ですね(^^ゞ
今度行ったら、げそ頼んでみます。
楽しみ~(^^♪

投稿: JINJIN | 2005/11/14 22:33

tamagoさん、こんばんは。
「大ばん」には、行ったこと無いかな~?
「大黒」は、気に入ってもらえると思いますよ。
ぜひ、行ってみてくださいね(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2005/11/14 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7104174

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋で一杯。:

« 3位になりました!(^^)! | トップページ | フランス的中国レストラン。 »