« 幸せになるための食堂という店。 | トップページ | 麺屋 桂。 »

2005/11/23

すごい混んでました…。

祭日だと言うのに、今日も夜勤のだんな様。
とりあえず前から行きたかったパン屋さんに連れて
行ってもらい、そのままお昼ごはんを食べに行くことに…。
で、行ってきたパン屋さんがここです↓
panse03
「石窯パン工房パンセ」。普段は通らない道なので、
なかなか場所が分かりにくかったのですが、そこは
頼りがいのあるだんな様。カーナビの無い状況でも
ちゃんと辿り着いてくれます(*^_^*)
panse01 panse02
そして、店内はこんな感じ。入って左奥にはパンを
焼いている職人さんたちが見えます。
私たちが入った11:30頃には、お店の中はまだ空いて
いたのですが、どのパンにしようかな~と悩んでいる間に
狭いお店の中はお客さんで一杯になっちゃいました(@_@;)
それで選んだパンはこれ↓
pict0012
今まで、だんな様と何度もパン屋さんに行きましたが、
こんなに悩んでいただんな様を見たのは初めて。
お店にいる間に次から次に焼きたてのパンが運ばれて
くるし、他のお客さんが選んでいるとどれもがおいしそうに
見えたそうです(*^_^*)
まずは、出勤前のおやつにあずきクリームのコッペパンと
チョコバナナのパンをコーヒーと共にいただきました。
もちもちしたコッペパンもチョコバナナとカスタードの甘すぎ
ない組み合わせもおいしい(*^。^*)
pict0002
そして、夕食にはチキンとごぼうサラダのサンドイッチを
ビールと共にいただきました。これがびっくり(@_@;)
パンがおいしいのは当たり前だけど、具材の組み合わせが
絶妙なのです。さっぱりしてるんだけど旨みがしっかりしてて、
パンの表側の中央のガーリックバターが塗ってある部分では、
また違ったおいしさが楽しめます(*^。^*)
かなり気に入っちゃいました。あの混雑も納得です。
ただ一つ贅沢を言わせてもらえるなら、味見用のパンが
欲しかったかな…。

あと…。
だんな様、実家からもらってきたビールの最後の一本。
仕事中なのに先にいただいちゃいました、ごめんね~(>_<)

|

« 幸せになるための食堂という店。 | トップページ | 麺屋 桂。 »

コメント

チキンとごぼうサラダのサンドイッチ!美味しそう!
包み紙も可愛いですね~。
焼きたてのパンがずらっとならんでいると、どうしてあんなにときめいてしまうのでしょう…

投稿: しまぞう | 2005/11/23 23:34

この後、だんな様の夜食のバジル風味のパンにハムやトマトが
入ったのも味見しましたが、これもまたおいしかったです。
見た目で想像する味をいい意味で裏切ってくれる感じでした(^^♪

投稿: JINJIN | 2005/11/24 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7283739

この記事へのトラックバック一覧です: すごい混んでました…。:

« 幸せになるための食堂という店。 | トップページ | 麺屋 桂。 »