« お得でしょ? | トップページ | 居酒屋で一杯。 »

2005/11/14

3位になりました!(^^)!

vega01 vega02
昨日は、久し振りの仙台スタジアム。3位に浮上
できるかどうかをかけてのザスパ草津との試合でした。
なかなか点の入らない試合で、このまま点が
入らないまま終わっちゃうんじゃないかと思うほど
盛り上がりに欠ける試合内容(-_-;)
そんな中、私たちの後ろの方に座っていた土田晃之似
のお兄ちゃんが大声でピッチにいる選手たちへ指示を
出して叫んでいました。すごい勢いで叫んでいたので、
周りの人たちの注目は彼の方に…(^_^;)
だんな様曰く、言ってることは間違ってないそうで、
最初は怪訝そうな顔で振り返っていたみんなも
だんだん耳を傾けて楽しみ始めた様子(?)。
vega03 vega04
そして、後半になってやっと点数が入りゲームセット。
みんなが勝利を喜んでいる時、振り返ってみたら
そのお兄ちゃんは、もうどこにも見当たらなかったのです。
一体、何者だったんだろう…。

|

« お得でしょ? | トップページ | 居酒屋で一杯。 »

コメント

お久しぶりです(^^

ベガルタ観戦に行かれていたんですね。
あたしも行ってましたよ~画像から見るに、
A指定席北でしょうか。

そのオニイチャンはきっと・・・戦術くんが
降臨してきたのでは・・・(笑)

投稿: さほ。 | 2005/11/15 10:05

私は、指定席のWゾーンにおりました。

>そのオニイチャンはきっと・・・戦術くんが
>降臨してきたのでは・・・(笑)
まさに、そんな感じでした。
みんなも彼をきっかけに戦術くんのことを
思い出したのではないでしょうか?

投稿: JINJIN | 2005/11/15 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/7101780

この記事へのトラックバック一覧です: 3位になりました!(^^)!:

« お得でしょ? | トップページ | 居酒屋で一杯。 »