« eurobus | トップページ | 裁判員制度について…その1。 »

2005/10/04

たまには、女同士で。

今日は、久し振りに高校時代からの女友達とのランチデート。
何が食べたい?と聞くと、イタリアンかフレンチという彼女の
ためにどこかいいとこないかな~と探して、前から一度行って
みたかった「イタリア惣菜市場 アッラ・グリッリア」へ。
a-4 a-3
オレンジ色の壁に囲まれた階段を降りて、ドアを開けると
ちょっと薄暗い店内、いい雰囲気です。
ランチには5~6種類のパスタがあり、その中から彼女は
トマトソースのパスタ、私はパルミジャーノのクリームパスタ
をチョイス。(写真は、ちょっと失敗)
a-2 a-1
これに、サラダとスープ、デザートにドリンクが付いて1200円。
彼女のパスタはおいしかったと満足してもらって良かったの
ですが、私の方はちょっと濃厚だったかな~^^;
今度は、違うパスタにして再挑戦してみたいと思います。
その後、ブーツを見たいという彼女に付き合って、三越と
141を回り、ちょっと話し足りないのでお茶の時間。
もちろん、今イチオシのTHE LOVINNG ROOMへ。
PICT0036 PICT0035
ケーキは別腹という彼女は、いちじくのチーズケーキに
ホットキャラメルハニーラテ、私はアイスシナモンラテを
いただきました。このケーキ、中にはもちろん、生クリーム
の横にもいちじくがのってきました。
初めて連れて行った彼女は大満足(*^。^*)
おいしいおいしいとパクパク食べてくれました。
良かった良かった(*^^)v

|

« eurobus | トップページ | 裁判員制度について…その1。 »

コメント

あら!この日、私もLOVING ROOMでしたよ。
ひょっとしたら同じ空間にいたかも?

投稿: しまぞう | 2005/10/05 13:59

えっ…?
どの辺に座っていたのですか?
お一人でした?

投稿: JINJIN | 2005/10/05 16:32

友達と二人ですよ~。
ランチだったから13時ごろからいたんですが、結構居座っていました(笑)
真ん中の、大きな観葉植物のある席に座ってましたよ(^_-)-☆
旅行記書いてたんで、UPしてないんですが、JINJINさんおすすめのサラダランチはいい感じでした(*^_^*)

投稿: しまぞう | 2005/10/05 19:25

私は、14時過ぎくらいに入ったと思います。
多分、しまぞうさんたちがいらした席の後ろに
座ってました。(トイレに一番近い席です)
きっとお会いしてましたね~(^^♪

投稿: JINJIN | 2005/10/05 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6248586

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、女同士で。:

« eurobus | トップページ | 裁判員制度について…その1。 »