« お酒に合うイタリアン。 | トップページ | 久し振りに、お蕎麦です。 »

2005/10/08

石窯で焼いたパン。

pan02
先日行ったケーキ屋さんの近くに見つけた
パン屋さん「石窯パン工房 ばーすでぃ」
お店の外は、買ったばかりのパンを食べている
お客さんでいっぱいです。
石窯で焼いた焼きたてのパンは、温かいうちに
食べるのが一番おいしいという証明のよう(*^_^*)
中に入ってみると、思ったほど広くない店内に
おいしそうなパンがいっぱい並んでいます。
その中から、ブルーベリーのベーグルとラスク、
コーンマヨのパン、海老フライのパンをチョイス。
pan01
このブルーベリーのベーグルをちょっと温めて
クリームチーズをぬってパクッ(*^。^*)
おいしい~です。普段、あんまりベーグルは
食べないんだけど、もちもちしてていい感じ。
ブルーベリーもたっぷりです。
もちろん、他のパンもおいしかったですよ。
近くに行ったら、また行ってみようっと…。

|

« お酒に合うイタリアン。 | トップページ | 久し振りに、お蕎麦です。 »

コメント

TBさせてください。
あたしもちょうどここのパン屋さんのパンにハマってるんです^^
そしてちょこっと移動しましたのでよろしくです。
よかったらブックマークに載せてもいいでしょうか。。。

投稿: tamako | 2005/10/08 18:57

TBありがとうございました。
このパンが売ってるスーパーって、どこですか?
パン屋さんは、ちょっと遠いのでもう少し近くで
買えるところがあるのなら知りたいです。
ブックマーク、どうぞ載せてやってください。
新しいブログもお邪魔させていただきますね。

投稿: JINJIN | 2005/10/08 19:25

ありがとうです。

パンは
ヨークベニマルです。あたしは若林に住んでいるのですが、売ってましたよ~。
ほんとにはまっちゃってて、毎日のように食べてました(笑)

投稿: tamako | 2005/10/08 19:45

ここのパンって以前生協にも置いてませんでした?おいしいですよね~。

投稿: kermit | 2005/10/08 20:15

こんにちは、kermitさん。
それは、どこの生協でしょうか?
もう今は、置いてないんでしょうか?

投稿: JINJIN | 2005/10/08 20:18

残念ながら、撤退しちゃいました。(友達がカンカンになって怒ってました)その後大型スーパーのなかで発見して、友人と子供とたべまくっちゃいましたよ。

投稿: kermit | 2005/10/09 10:32

ベーグルのみた感じがとってもおいしそう♪
石釜もきっとおいしく焼けるんでしょうね~
あたしも行ったときに立ち寄ればよかったです…

投稿: sodadrop | 2005/10/11 16:51

行ってみてください(^^♪
ベーグルは、もちもち感とフカフカ感がちょうど
良かったですよ。

投稿: JINJIN | 2005/10/11 17:12

はじめまして
先日食べたばーすでぃのパンに魅了され、ネット検索掛けてこちらへ辿りつきました。
私はヤキイモが丸ごと入ったパン(パン生地よりヤキイモのほうが割合多し)に驚かされました。
これだけ美味しい物を提供してくれる店は中々無いので嬉しいですね。
ブログを拝見し、私がまだまだ知らないお店がたくさんあり、とても勉強になりました。また伺わせていただきます。では

投稿: yuki | 2006/01/13 09:08

yukiさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
ここのパンもおいしかったですが、もう一軒の石窯パン工房の
パンセもおいしいですよ。
機会があったら行ってみてください。
またのおいでをお待ちしております(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/01/13 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6307123

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯で焼いたパン。:

» おいしいおひるごはん [HAPPY LIFE  ~たからもの~]
今一番ハマってるおひるごはん☆ 近所のスーパーに入ってる、Birthday Bakeryのバーガー¥240 めっちゃお気に入りで 今週3日連続で食べちゃったくらい・・・ なんでスーパーに入ってるんだろうと思っちゃうくらいうまい! もちもちのパンと 新鮮なトマトに やわらかチキン 付いてるゴマまで美味!!じゅわーっとしたたるタレまでうまいんだよなあ・・っと思っていたら 仙台版夫婦善哉さんのところで お店があることが発覚! 絶対一度行ってみよう☆ みんなも行っ... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 19:07

« お酒に合うイタリアン。 | トップページ | 久し振りに、お蕎麦です。 »