« 感じ悪い…。 | トップページ | 秋保草庵。 »

2005/10/29

お昼ごはんとお茶の時間。

yakin01
夜勤2日目の今日のランチは、だんな様の当番です。
前回に引き続き、鶏ハムチャレンジ第2弾のラーメン。
今回は、むね肉2枚でスープを作ったので、前回より
濃い目のスープができて、いい味にできました。
野菜もたくさん入って、彩りもきれいでしょ(*^_^*)
その後は、「ラ・クロンヌ・ドル」にお茶の時間用の
ケーキを買いに行ってきました。
PICT0132
キャラメルバナナのケーキとレアチーズケーキは、
どっちもおいしくて、このお店のケーキは本当に
はずれが無いな~と実感(*^。^*)
yakin02
ケーキを買いに行ったはずなのに、おいしそうな
パンを見つけて、だんな様が夜食用に選んだのを
きっかけに、つい私も夕食用に…って買っちゃいました。
あとで、白ワインと一緒にいただきたいと思いま~す(^^♪

|

« 感じ悪い…。 | トップページ | 秋保草庵。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6724167

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはんとお茶の時間。:

« 感じ悪い…。 | トップページ | 秋保草庵。 »