« 朝から、ちょっと贅沢に。 | トップページ | 気まずい…。 »

2005/10/24

我が家のNEW FACE。

PICT0082
前回の資源ごみ回収から、「紙のごみ」も分別
して出すことにした我が家。
それなら分別用に、新しいごみ箱が必要だねと
言うことになり、ちょっと前に購入しました。
ごみ箱って、購入しようとして探してみると意外に
高いものなんですよね~。
最初は、錦が丘にあるアウトレットのお店で探して
みるも、イメージしていたデザインのものは1個で
だいたい2500~3000円くらい。
これを2個も買ったら、5000円以上の出費(@_@;)
ちょ、ちょっと…それは(^_^;)
ここは諦めて、何とか他の場所で探さなくては…。
で、見つけたのがこのごみ箱なのです。
2個合わせても、たしか1500円しなかったと思います。
つくづく諦めずに探してよかったと思う私!(^^)!
十分可愛いと思いませんか?

|

« 朝から、ちょっと贅沢に。 | トップページ | 気まずい…。 »

コメント

あたしもきちんとしたごみ箱がほしいです!
何かをするにはやっぱりカタチから行きたいものですよね♪
ごみ箱もとってもかわいいです!

投稿: sodadrop | 2005/10/24 16:37

そうですよね、どうせなら好みのモノを使って
楽しみながらやっていきたいですもんね。
これは、ウチのリビングのカーテンに合わせて
選んだ色です。他には、青と赤もありましたよ。

投稿: JINJIN | 2005/10/24 16:45

こんにちわ。自分のところにも書いたんだけれども、
そうtamakoです(笑)隠していたわけでもないんだけど、なんか変な人というか追っかけまわされて困ってしまって。一個目のエキサイトはまたやってこられてしまったので変更したのです。
ネットの良し悪しをすごく体感してしまいました。
でも日記も続けたかったので 一からやってこうと思って昔のを消そうかと思ったんだけどもったいなくて消せなくて(笑)リンクを向こうから張らないって形で続けようと決めました。
これからもよろしくです^^。

投稿: yokentea | 2005/10/24 17:10

ようこそ、yokenteaさん。
いろいろ大変ですね、私のブログのお仲間でも
嫌な目にあった方はいらっしゃるようです。
自分たちでは、どうすることもできないことですが、相談できる
だんな様がそばにいらして良かったですね。
これからもヨロシクです。

投稿: JINJIN | 2005/10/24 17:17

かわいい!
たまご色って、大好きです。
以前三重県某市に住んでいた時は、今よりずっとごみの分別が厳しいというか、進んでいた所だったので、うちはなんと5段ゴミ箱!
ワイヤーラックはめ込んで縦に並ぶ形のものです。気に入っていますが、やはり結構な出費でしたね…

投稿: しまぞう | 2005/10/24 20:37

部屋の中に、たまご色があると明るくなりますよね。
最初はブルーを選んだのですが、レジ前で
急遽、回れ右して取り替えてきました。
やっぱり、こっちにして正解だったみたいです。

投稿: JINJIN | 2005/10/24 23:04

かわいい!
引越しと共にごみ箱買ったけど、あわてて買った
から白のシンプルなのにしちゃった。
しかも微妙に使いづらいの…とほほ^^;
たしかにごみ箱に5せんえんは出せませんねぇ!

投稿: きりゆき | 2005/10/24 23:12

今、きりゆきさんのとこから戻ってきたばかりだったので、
コメント入っててびっくりしました(^^ゞ
いかに、お金を使わないで好みのモノを探せるかに、結構
燃えてしまう私なのです。

投稿: JINJIN | 2005/10/24 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6545726

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のNEW FACE。:

« 朝から、ちょっと贅沢に。 | トップページ | 気まずい…。 »