« ドキドキの初体験。 | トップページ | たまには、女同士で。 »

2005/10/03

eurobus

euro03
昨日は、ご近所のBABY誕生のお祝いを買いに
「eurobus」というお店に行ってきました。
このお店は、皆さんよくご存知のカフェのあるビルの
1階にあります。子供用のおもちゃ、本、洋服などを
扱っているので、見てるだけでも楽しい(^^♪
お店には、おもちゃコンサルタントという方が
いらっしゃるので、いろいろ相談ができるそうです。
このおもちゃコンサルタントとは…
「おもちゃをフィルターにして、赤ちゃんからお年寄り
までの教育、福祉、医療といった、ヒューマニティー
あふれる諸問題を考察できる確かな目を持った
専門家です。また、人に「ワクワク、ドキドキ」を
プレゼントできる遊びデザイナーでもあります。」

…だそうです。
そんな安心できるお店だけに、私たちが行った
時には、お子さん連れの家族で結構混んでいました。
そして、プレゼントを決めて、簡単で結構ですので
贈り物用にラッピングしてくださいとお願いしたら…
euro02
こんなに可愛いラッピングにしていただけました(*^。^*)

|

« ドキドキの初体験。 | トップページ | たまには、女同士で。 »

コメント

ほんとかわいいラッピングです(*^^)
もらった人がうれしく思うプレゼントが何よりですものね!!
こういうものってセンスが問われるものです。
お店選びからなんでしょうね!
子供にはぴったりのお店ですよね~♪

投稿: sodadrop | 2005/10/03 21:35

プレゼントって、ホントにセンスが問われますよね。
だから、いつもどんな小さい物でも気合が入っちゃいます。
相手の喜ぶ顔を想像しながら、一生懸命探して、
これだってものが見つかった時はホントにうれしいですよね。

投稿: JINJIN | 2005/10/03 23:27

おはようございます。
今あたしも友達の出産祝いでお店を探している
ところでした。そして職場の近くにこんなところが
あったなんて!JINJINさんありがと~。さっそく
行ってみることにします(^^

投稿: さほ。 | 2005/10/04 09:17

おはようございます。
お役に立てて、何よりです(^^♪
可愛いお祝い、GETしてくださいね。

投稿: JINJIN | 2005/10/04 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6230776

この記事へのトラックバック一覧です: eurobus:

« ドキドキの初体験。 | トップページ | たまには、女同士で。 »