« 和と洋のスイーツ。 | トップページ | フルスタは、今日も雨。 »

2005/09/23

SWEETSもおいしかった…。

PICT0087
また行っちゃいましたよ、THE LOVING ROOM。
今回は初めてのTEA TIME狙い、一度食べてみた
かったケーキも注文しちゃいました(^^ゞ
これは四種類ほどあるケーキの中のさつまいもの
チーズケーキです。
びっくりしたのは、スタッフのお姉さんが運んできた
瞬間から広がった甘~い香り。
ケーキが目の前に置かれただけで、こんなに香りが
広がったのは、初めての経験かも(*^。^*)
もう香りだけで、おいしいってことが分かりました。
で、口にした途端、やられました(>_<)
おいしい~です。間違いないです。
普段は、ケーキは一個食べきるうちに飽きてしまう
こともあるのですが、ここのはパクパクいけちゃいます。
PICT0090
そして、ランチと同様にドリンクはどれでも選び放題。
今日は、私はゆずの入ったアイスティー、だんな様は
セロリとレモンのジュースを頼みました。
どちらも、もちろんおいしかったです(*^^)v

|

« 和と洋のスイーツ。 | トップページ | フルスタは、今日も雨。 »

コメント

はじめてコメント書かせていただきます。
(実はけっこう前からこっそり遊びにきてます。)

今日、あたしもTHE LOVING ROOMに
いったんです~。
混んでて入れそうになかったので
退散したんですが・・・・・

おいしそうなケーキと飲み物ですね・・・・
次はどんなに混んでてもめげないで
行こうと思います!!

また遊びにきます!!

投稿: ふぇる | 2005/09/23 23:28

こちらこそ、はじめまして。
今日のTHE LOVING ROOMは、確かにかなり混んでいました。
席が無くて、断られているお客さまもいたくらいです。
でも、めげずに行ってみてください。
絶対、気に入ると思いますよ。

これからも、訪ねてきてくださいね。
楽しみに待ってます(*^。^*)

投稿: JINJIN | 2005/09/24 01:34

うはー。おいしそうですねぇ!
私のオススメカフェもトラックバッグしちゃいます♪

投稿: きりゆき | 2005/09/24 09:12

TBありがとうございました。
藤田喬平ガラス館は、ずいぶんと前に行って以来
全然行ってないな~。
ここのカフェも素敵ですよね。
ちょっとドライブがてらの寄り道もいいですね。
ちょっとハイソな気分が味わえるっていう感じ
よく分かります(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2005/09/24 21:32

こちらにもTBさせていただきますね(*^_^*)
キャラメルとチョコレートもとても濃厚で美味しかったけど、
さつまいものチーズケーキ…食べた~い!
JINJINさんの写真を見ると、かなりランチも美味しそうですよね。
お昼に行くか、おやつに行くか、迷ってしまいます…

投稿: しまぞう | 2005/09/26 18:49

はじめまして^^
とっても素敵なカフェですね。
私は山形在住なのですが、
仙台にもちょくちょく遊びに行きます。
是非、次回はここでランチを!
と決めました♪
これからも覗かせてください。
リンクを貼ってもいいですか?

投稿: なっちゃん | 2005/09/26 22:49

しまぞうさん、TB&コメントありがとうございます。
ここのランチは、一度は食べていただきたい。
かなりお勧めですよ(*^^)v

投稿: JINJIN | 2005/09/26 23:23

なっちゃん、はじめまして。
こんなブログで良かったら、どんどん覗きに来てください。
もちろん、リンクも貼っていただいけたらうれしいですよ(*^。^*)

投稿: JINJIN | 2005/09/26 23:28

うちのブログにコメント、ありがとうございます。
これまでもこっそり覗きに来てましたが、
これからも遊びにきますね~^^
それにしてもケーキおいしそう・・・

投稿: ロンチャ | 2005/10/10 13:29

おいしいですよ~(*^_^*)
食べて損は、無いと思います。
これからも、どんどん遊びに来てくださいね。

投稿: JINJIN | 2005/10/10 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6081708

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETSもおいしかった…。:

» 藤田喬平ガラス館&カフェ [きのこ日和]
松島にある藤田喬平ガラス館へ草月流いけばな展を見に。ここのガラス館もとても好きな場所。ミュージアムショップや作家展示、カフェ、そして隣接する海の見える庭園は無料で利用できるのでおすすめです♪今日は有料の展示室に初めて足を踏み入れました。 草月流といえば前衛的なイメージでしたが、今回の展示はガラス作品とのコラボだったため、花器を生かした作品が多く、ナチュラルな感じがとても新鮮!左・仮�... [続きを読む]

受信: 2005/09/24 09:14

» THE LOVING ROOM [おいしいものが好き♪]
今日のランチはドゥノンザミでした。 他のものも食べてみたいと毎回思うけど、 今回もおとくで美味しい本日のプレート。 初めてこのお店に来た友達も、気に入ったようでした♪ よく注意していないと、通り過ぎてしまいます。 ビルの2階にあるこのカフェの1階は呉服屋さん。 とぉ〜っても「和」なショーウィンドウの前にある、これが唯一の目印。見逃さないように! 最初このチョーク書きの案内を見つけた時は、後ろにあるお店とあまりにもギャップがありすぎて、 どこかに運ぶ途中のものなのだろう... [続きを読む]

受信: 2005/09/26 18:37

» 仙台cafe…The Loving Room編… [※琥珀硝子※]
最近、こちらのお店を紹介している人がいるな~と思って そういえばあたしも行ったんだけど その画像はドコにやったかな… と捜索中でした… いつも記事はその日の勢いとかその日に載せたかったコトを 優先的に載せるので このcafeもいつか載せよう載せよう…と思っていた... [続きを読む]

受信: 2005/10/05 22:07

» The Loving Room [体感エンゲル係数55%]
仙台在住では無いんだけど、最近暇さえあれば(あと金)仙台の気になるカフェに ランチしに行くのが生活パターンになってます 最大連鎖で行くと、ベーグルUとか⇒ランチ⇒スタバorベローチェ⇒ケーキ屋 みたいな感じ。(その時によってもちろんいろいろだけど・・・) 一日に詰め込みすぎなんだけど、せっかく仙台に行くんだから、って 思っちゃうんだよね・・・もっと近いといいんだけど さて今回の「The Loving ... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 22:54

« 和と洋のスイーツ。 | トップページ | フルスタは、今日も雨。 »