« 今度は、どっち? | トップページ | ドキドキの初体験。 »

2005/09/30

説明書が嫌いな女。

今日、お仕事で(?)帰りが遅くなるというだんな様。
見たい番組があるから、DVD予約していくね~って
言ってたはずなのに…。
さっき、メールで「DVD予約してくるの忘れた(^_^;)」って。
ど、ど、どうしよう~(-_-;)私、予約の仕方知らない…。
一度、だんな様には教えてもらったけど、そんなの
覚えてるわけないじゃん。それ以来、一度もさわって
ないんだから…(@_@;)
でも、諦めようとしてるだんな様が気の毒だし、
何とかしてあげたいな~と、とりあえずあっちこっち
ボタンを押してみることに…。
本来なら、説明書出してきてやればいいんだけど、
嫌いなんですよ、説明書を読むの(^^ゞ
それに、今までも説明書読まなくても何とかなることって
意外と多かったんで、大丈夫かな~と思って…。
で、やってるうちに、できちゃったんですよね~(*^^)v
(普段、だんな様の横で何となく見てたおかげかな?)
あとは、時間が来てDVDが本当に動き出すのを
待つだけです(^_^;)
どうか、無事録画されていますように…。

|

« 今度は、どっち? | トップページ | ドキドキの初体験。 »

コメント

実はあたしも読む前に動く派なので
あまり説明書を読まないで
のちのちに知ることも結構あるんです~!
本当はちゃんと読んだほうがいいんでしょうけどね…^^;

投稿: sodadrop | 2005/09/30 20:59

そうなんですよね~、読んだ方がいいに
決まってるんですけどね…。
きっと読まないでいることで、損してること
たくさんあるんでしょうね。
せっかく便利な機能とか付いてるのに
気付いて無かったりとか(^_^;)

投稿: JINJIN | 2005/09/30 21:58

JINJINさん、こんばんは。

偶然今日、私もHDDレコーダーと格闘しておりました。
PCとメールで録画予約できるように設定です。
これは、さすがに取説片手にやりましたが、私もいつもは適当派です。
何とかうまくいって、ダンナも私も楽しみにしていた、キンスマの「ベストテンの真相」を録ることが出来ました。
(年がばれるなぁ…)
ちなみにうちでは、ダンナが録画予約をすることは、ほぼないです。
ダンナが「あれみたいんだよね~」とつぶやくと、私がセットするという段取りに、何となくなってます。
ダンナの育て方を間違ったか?!と思う今日この頃です…(>_<)

投稿: しまぞう | 2005/10/01 00:42

しまぞうさん、こんにちは。
ウチも、どうやら無事に録画できたようです。
録った番組、実は…ウチも同じくキンスマの
「ベストテンの真相」です^^;
しまぞうさんのお宅は、ウチとは完全に
逆転ですね。ウチの場合は、普段だんな様が
いる限り「あれ録って~」って私が言ってますから(^^ゞ

投稿: JINJIN | 2005/10/01 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6185131

この記事へのトラックバック一覧です: 説明書が嫌いな女。:

« 今度は、どっち? | トップページ | ドキドキの初体験。 »