« カレーとピラフのどっちもset。 | トップページ | ケーキ屋さん、発見。 »

2005/09/17

夜食のカップ麺。

okinawa01 okinawa02
夜勤の日のだんな様は、だいたい午前1時頃に帰ってきます。
そうなると、7時頃に社食で夕食を済ませていても、ちょうど
小腹が空いてくるころなので、帰りに夜食を買ってきます。
ウチに着いて、お風呂に入って夜食とお酒で一息。
日によって、コンビニのおでんだったり、サラダパスタだったり、
気分によっては甘いものだったり…。
だんな様の夜勤の日は、基本的にテキトーな食事で済ませて
しまう私は、その夜食がちょっとだけ楽しみ(*^。^*)
そんな時間に食べるから太るんだよ~という外野の声が聞こえ
てきそうですが、夜勤の日は起きて待ってるんだと決めている
ので、同じようにちょこっとお腹が空いてしまうのです^^;
それにね、夜中にちょっとだけ食べるラーメンとかって、特に
おいしく感じるんですよね。中学生くらいの頃に夜中に
兄貴の食べているカップヌードルとかを味見させて~って
ちょっとだけ食べたりした記憶がよみがえっちゃいます。
で、今回は珍しくカップ麺を買ってきただんな様。
普段は、全然カップ麺とか食べる機会が無いので、最近の
ものを見ると興味津々(@_@;)
へぇ~、今のはこんな風になってるんだ…とか、思わず
写真まで撮っちゃいました。そのうえ、食べてみたら結構
おいしい。カップ麺と言えども、侮れないですね(^^ゞ

|

« カレーとピラフのどっちもset。 | トップページ | ケーキ屋さん、発見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5985876

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食のカップ麺。:

« カレーとピラフのどっちもset。 | トップページ | ケーキ屋さん、発見。 »