« 商店街にあるカフェ。 | トップページ | 調味料バトンまで…。 »

2005/09/03

満腹30倍…?

manpuku
今、さくら野百貨店に期間限定で出店している
「ランキンランキン」でとても売れていると言う
「満腹30倍ダイエットサプリキャンディ」。
おいしい物を食べるのが大好きな私にとって、
体重増加は深刻な問題(^_^;)
年齢と共に、増えた体重は簡単には落ちなく
なってきています。悩みと言いながらも、
この暑さで参ってしまい、運動も手抜きがち。
こうなったら、気休めでもすがれるものに
すがってみようと購入してみました。
効果は、まだまだ分かりませんが、とりあえず
小腹が空いたら、口にほおりこんでみようと
思います。

ちなみに、買おうかどうしようか悩んでた時、
後ろから「いいから、買ってみたら…」と
ささやいただんな様。
やっぱり知り合った頃の私くらいには、戻って
欲しかったりするのだろうか…(ーー;)

|

« 商店街にあるカフェ。 | トップページ | 調味料バトンまで…。 »

コメント

はは^^;。。あたしも買わなきゃ(-_-)結婚してから、今は専業主婦なので、筋肉が減り、二の腕とおなかがぷよぷよしてきてます。夫は見ては見ないふりを・・・(笑)
つい、間食しちゃうし、何より絶対運動不足です~。。

投稿: tamako | 2005/09/03 12:01

運動不足は、実感しますね~。
家でできる簡単な運動だけでも、毎日続けてれば
身体は少しずつでも変わってくるのは分かってる
んですけど…^^;
こう暑い日が続くと、なかなかね~。

投稿: JINJIN | 2005/09/03 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5762916

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹30倍…?:

» イメージバトン [明日も写真日和。]
仙台版夫婦善哉のJINJINさんから「イメージバトン」がまわってきました。 イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ(出会い運w) →ワクワク→青空…というわけで私の番です。 1.受け取ったキーワード 「青空」  青空は大好きです。朝起きてみて、空... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 10:57

« 商店街にあるカフェ。 | トップページ | 調味料バトンまで…。 »