« SWEETSもおいしかった…。 | トップページ | 今日は、お弁当だ~。 »

2005/09/24

フルスタは、今日も雨。

rakuten02
悪夢のあの日から、早四ヶ月。
やっと果たせたフルスタデビューです!(^^)!
「今頃かよっ!!」って突っ込みも入りそうですが、
そうです、フルスタ最終戦を明日に控えた
こんな時期にやっと行ってこれました^^;
それなのに、またもや雨。ひどい…(>_<)
それも、最初は霧雨のような嫌な雨から
どんどん雨粒が大きくなり、止んだかな~と
思えば、また降るといういや~な雨。
おかげで、宮スタ行くときに台風対策に買って
使わずにいた合羽が大活躍(-_-;)

まずは、小降りになった隙を見てこれ↓
rakuten01
スポーツ観戦には、欠かせませんよ( ^^) _U
で、試合はというと、楽天とは思えぬほど(?)の
快勝。もうちょっとで一場投手は完封という
いい試合でした。
初めての楽天野球観戦なので、応援の仕方も
よく分からなかったけど、終わりころには、もう
いつもやってますみたいにノリノリ!(^^)!
そして、これ↓
rakuten04 rakuten03
7回の攻撃の前には赤い風船を、そして勝ちが
決まった瞬間には白い風船を飛ばしてきました(*^^)v
久し振りに風船ふくらましたから、ちょっと気が遠く
なりそうになったけど…。
こんなことで体力の衰えを知ることなるとは思わなかった(-_-;)
この風船、落ちてきたのを一人10個拾うと、
ステッカーと交換してくれるシステムになってます。
ゴミを集めるいい方法ですよね。
ゴミといえば、帰りに分別して捨てるためにちゃんと
並んで捨てて行く人が多い中で、自分の出したゴミ
すら片付けないで帰る人がいるのが信じられません。
ウチのだんな様は、そんな人のゴミまで拾って
捨てて行きます。私には、まだまだ修行が足りず、
なかなかそこまでは…。頭が下がります、ホント。

で、こんなびしょぬれにならなければ、OGGI DOMANIに
でも寄って祝杯を挙げて帰りたかったのですが、
今日はもうくたくたで、それどころではなかったです。
何だかんだと大変だったけど、楽しい一日となりました。
来年からは、もっと頻繁に通おうかな思います(*^_^*)
 
それと…。
ウチに帰ってきて河北新報の夕刊を見ていたら、
楽天の福盛投手のブログが紹介されていました。
常に強気!福盛和男ブログ
なかなかオモシロそうです(^^ゞ

|

« SWEETSもおいしかった…。 | トップページ | 今日は、お弁当だ~。 »

コメント

 勝利にカンパーイ。「常に怪しげ! わかばやしくブログ」にタイトル変えようかなん???

投稿: わかばやしく | 2005/09/25 01:29

私たちはベガルタの応援に行ってきました。応援に行って勝つと気分がいいですよね。またまた、こちらで紹介されていた『OGGI DOMANI』と『火の鳥』に行きました。どちらもこれからお気に入りのお店になりそうです!

投稿: わがまま | 2005/09/25 09:00

わかばやしくさん、次に開設するブログ
楽しみにしています?!

投稿: JINJIN | 2005/09/25 10:11

わがままさん、こんにちは。
いつもウチのブログを参考にしてくれた上、
感想まで届けてくださってありがとうございます。
これからも、素敵なお店紹介できるように
頑張りますね(*^^)v

投稿: JINJIN | 2005/09/25 10:21

おつかれさまでした。今日は「チャンステーマ」を覚えて帰られましたか?いつも歌えるわけじゃないので、しっかりおぼえてくださいねm(__)m
たしか、前回フルスタに行かれた時は、土砂降りだったのでは?

投稿: kermit | 2005/09/25 10:29

kermitさん、ありがとうございます。
そうです、前回は雷雨で中止になりました(;_;)
す、すいません「チャンステーマ」って…?
恥ずかしながら、初耳です^^;
おせーてください。

投稿: JINJIN | 2005/09/25 10:36

「ベローランド」と命名されたこの曲、あの八木山BランドのCMソングの節で、チャンスの時に歌います。「わっしょいわっしょい」の部分だけ、歌う人も多いです。詳しくはこちらのBLOGをご参照あれ!
http://kammygo.exblog.jp/1344238

投稿: kermit | 2005/09/25 12:24

早速、ありがとうございます。
昨日は歌われてたのかな~?

投稿: JINJIN | 2005/09/25 12:28

野球観戦楽しいですよね♪
文章からJINJINさん達の盛り上がった様子が伝わってきました。
昨日が最終日だったのかな?確かニュースで「秋刀魚を焼いてお客さんに配った」というようなことを言っていました。

私も先日夫と横浜球場に行ったんです。
横浜対巨人で、阪神ファンの私にとってはどっちが勝っても良かったんですが、
久しぶりの球場の雰囲気がとても楽しかったです。
夫が巨人ファンなので一緒に応援してきましたが、ストレス解消になって良かったですよ~♪
また球場に行きたいなぁ~。
今度は阪神の応援に行きたいです。風船飛ばした~い!

投稿: ちぃち | 2005/09/26 16:26

こんにちは!早速おじゃましました♪
いい試合でしたよね~寒かったけど(^^ゞ
来シーズンが今から楽しみです!

投稿: しまぞう | 2005/09/26 18:32

ちぃちさん、こんにちは。
サッカー観戦は時々行っていたのですが、
たまに行くと野球観戦も楽しいものですね。
来年こそ、晴天のもとで観戦できることを
望みます^^;

投稿: JINJIN | 2005/09/26 23:18

しまぞうさん、ようこそいらっしゃいました。
来年は、私ももっと頻繁に球場に通ってみたい
と思います!(^^)!
でも、本当に次期監督は野村氏なんでしょうか?
だとすると、もれなくサッチーも付いてくる?!

投稿: JINJIN | 2005/09/26 23:21

はじめてお便りさせていただきます
私どもも昨日、フルスタで楽天最終戦見てきました
楽しいはずの最終戦でしたが、最後に監督解任で
今は腹が立つのを通り越して、悲しい気持ちです
私のブログで昨日の模様もご覧ください。
今後ともよろしくお願いします

投稿: rokujuuman | 2005/09/27 00:14

はじめまして、rukujuumanさん。
悲しいですよね、田尾監督の解任は…。
今年一年で、これだけの応援を得られて
これだけ地元に根付かせてくれたのも
監督の人柄は大きいと思います。

今、ブログにお邪魔してきました。
素敵なブログですね、思わずスライドショーの
光のページェントに見入ってしまいました。
今年のページェントが待ち遠しくなりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: JINJIN | 2005/09/27 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6101195

この記事へのトラックバック一覧です: フルスタは、今日も雨。:

» 今年最後の [おいしいものが好き♪]
この日は、ダンナさんたっての希望で、今年最後のフルスタ・野球観戦。 あいにくの天気で降ったりやんだり。肌寒い中での観戦でした。が!試合内容は中々見ごたえのあるものでした。 8対1で、楽天の圧勝です。最下位のチームとは思えない、素晴しいプレーの連続♪前の席のおじさんも大はしゃぎ〜。 一場選手とは相性がいいみたい?前回に引き続き、2勝目も見ることができました。来年はもっとがんばってね♪ 悪役キャラのMr.カラスコも最後の3連戦での勝利とあって、いつになくはしゃいでいます。... [続きを読む]

受信: 2005/09/26 18:28

« SWEETSもおいしかった…。 | トップページ | 今日は、お弁当だ~。 »