« ケーキ屋さん、発見。 | トップページ | たまには、ガッツリ系。 »

2005/09/19

ちょっとしんどい。

前にも書いた日本歴史占い。それによると私は卑弥呼。
卑弥呼の人は↓
「情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。
一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、
落ち込みが激しい。豪快に見えて、実は繊細。人知れず、
プレッシャーと戦うことも。」
とあります。
これが、なかなか当たってるのです。
今日もちょっとしたことで、ストレスをためて落ち込んで自爆状態。
時々、自分の性格に自分でしんどくなる時があります。
これは、もう生まれついての性格だからどうしようもないし、
きっと無理して変えようとしても、今度はそのことでストレスが
溜まるんだろうな…って思います。
結婚前は本当に一人で抱え込んでいて、部屋で一人で大泣き
することもあったけど、今は助けてくれるだんな様が側にいて
くれるので、かなり救われているんだろうな~、私。
今日は愚痴を聞いてくれてありがと、だんな様。
明日から、また頑張るよ(^o^)/

|

« ケーキ屋さん、発見。 | トップページ | たまには、ガッツリ系。 »

コメント

阿仏尼でした。。
あってるかどうかは・・・よくわからない^^;
そんなに強い意志はないと思うんだけどなあ・・。その前に阿仏尼がどんな人なのかがよくわからん。卑弥呼かっこいい~☆

投稿: tamako | 2005/09/20 12:35

お嫁さんにしたい女性No.1なんて素敵じゃないですか~。
でも、確かに阿仏尼がどんな人なのかは知らん^^;
当たってるかどうかは、だんな様に聞いてみたら
いかがですか?
自分じゃ、意外とわからないものかも知れませんもんね。

投稿: JINJIN | 2005/09/20 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/6022737

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしんどい。:

« ケーキ屋さん、発見。 | トップページ | たまには、ガッツリ系。 »