« 明日、晴れるといいなぁ…。 | トップページ | 辛かった…(>_<) »

2005/08/25

動揺…。

今日、偶然会った働いていた時代のお仲間のAちゃん。
かなり久し振りに会った彼女から言われた衝撃の一言。
A 「ブログ見てますよ~」
J 「だ、だ、誰かに聞いたの~?」
A 「いいえ、私が行きたいお店を検索するとよくぶち当たるんですよ。
  で、読んでいるうちに気が付きました。」
これって、かなりのショックです。今までは、わかばやしくさん以外
だんな様は面識があっても私には会ったことも無い人にしか、私の
素性はばれていなかったのに…(@_@;)
それも、みんな男性ばかりだし、ちょっと油断しておりました。
私たち夫婦を二人とも知っている女性にばれていたなんて~^^;
そ、そ、そりゃあね、私たち夫婦のことをよく知っていて、
ちょっと勘のいい人なら、いつか気づくよな~とは思ってたけど。
いざ、そうなってみるとこれはかなり気恥ずかしい…(^_^;)
どこの誰だか分からないから書ける内容もあるしね~。
だんな様との仲良しぶりだって…ね~(*^。^*)
はぁ~動揺した~。

そんな彼女が、さらに一言。
A 「私、新入社員でJINJINさんに初めて会った時のJINJINさんの
  年齢になっちゃったんですよ~」
J 「その頃、(私を見てて)自分はこんな年齢まで独身だなんて思って
  なかったんでしょ~」
A  「はい、ははは…」
まぁなんと正直な…。
でも、私だって20歳の時、25歳の女性が独身だって聞いて、
なんでだろ~って思ってた時ありましたからね(^^ゞ
若い時って、怖いもの知らずですよね。
 
Aちゃ~ん、コメント待ってるよ~(*^^)v

|

« 明日、晴れるといいなぁ…。 | トップページ | 辛かった…(>_<) »

コメント

アハハ・・思わず笑ってしまいましたよ。
結構びっくりすると言うか妙な恥ずかしさありますよね?
「自分の仮面」が剥がされた瞬間ってホント恥ずかしいですわ。

投稿: hodenasu | 2005/08/25 18:29

本当ですね~。
異性ならまだしも、同性にばれたのが余計に
気恥ずかしい…。

投稿: JINJIN | 2005/08/25 18:52

これはビックリですね~。
あらためて仙台は狭い街なのだと実感。

投稿: 総ちゃん | 2005/08/25 19:38

そうなんですよね~。
でも、知っている人にすれば私のブログは
ヒント満載なのかも…^^;

投稿: JINJIN | 2005/08/25 20:02

「仙台」を名乗るとピンときやすいようです・・・。

投稿: mottenin | 2005/08/25 23:32

えっ…そうなんですか?

投稿: JINJIN | 2005/08/25 23:49

 JINJIN さん、ついに、悟られましたねー(笑)。素晴らしいことですよね。日々私もブログを通じて成長しているのがよくわかります。
だって、「Aちゃ~ん、コメント待ってるよ~(*^^)v」のコメントに象徴されます。うんうん、素晴らしい。

※私はいつの日かカミさんと息子に読まれるのを意識して書いているツモリです。ハイ。

たぶん、JINJIN さんは既に読まれていることと思われますが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/wakabayashi/diary/200502120000/

投稿: わかばやしく | 2005/08/26 02:29

わかばやしくさんのブログが奥様に読まれた時の
奥様の感想をぜひうかがってみたいですね~。
内容を読んで、こんなこと考えてるんだ~とか
思うんでしょうか?それともパパらしい…と
思われるんでしょうか?

投稿: JINJIN | 2005/08/26 09:14

 ブログをやっていることは随分前に、うちのカミさんにはカミングアウトしています。だけど多分一生読みにはこないんだと思います。うちのカミさんはそういう人なんですよねぇ・・・。謎解きはまたおいしいゴハンと一緒に(笑)。

投稿: わかばやしく | 2005/08/28 00:30

ウチの夫婦の見解としましては、奥様はすでに
一度は読んでいるだろうと…。
その後、頻繁にチェックしてるかどうかは
別の話ですけどね。

投稿: JINJIN | 2005/08/28 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5632408

この記事へのトラックバック一覧です: 動揺…。:

» 緊急事態発生!! [Lentoな生活]
「ウルトラ警備隊出動!!byキリヤマ」 などと、のっけからなんのこっちゃ?という感じだが、 いや、しかし、まさに緊急事態である。 いや~困った(助けてくれ~) なんと、このブログが身近な人間に知られてしまったよ!!! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! ま、見られてマズイことはないが、 顔見知りには内緒にしていただけに知られた時には 妙な気恥ずかしさがありますなぁ。。。 まるでお○○の穴見られた感じ (*ノノ)ヤ~ン。 (実際に見られたわけじゃ... [続きを読む]

受信: 2005/08/25 22:00

« 明日、晴れるといいなぁ…。 | トップページ | 辛かった…(>_<) »