« THE 昭和。 | トップページ | ハチミツバナリン。 »

2005/08/29

今度はイメージバトン。

Wonderful life cafeのさきちゃんからイメージバトンを受け取りました。
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ(出会い運w)
→ワクワクで私の番です。

1.受け取ったキーワード 「ワクワク」
 私がワクワクするのは、ふと見上げた空が真っ青だった時。
 すっきり晴れた青空を見ていれば、ご機嫌です。
 働いていた頃は、朝会社に行くの嫌だな~とか思って歩いていても
 ふと見上げた空が真っ青だったりすると、気分は爽快。
 今だったら、洗濯し放題とかお布団がフカフカになるとか…
 そんなことでも、幸福感じちゃったりできるもんね。
 そして、休みならいつものように散歩を楽しめる。
 青空、大好きな私。

2.渡すキーワード
 私の大好きな「青空」をキーワードにさせてもらっちゃいます。
 
3.渡してくれた人へのメッセージ
 さきちゃんは、いつも一生懸命に自分の好きなことに頑張っていて、
 人との出会いがうれしくてたまらないって感じがします。
 いつか「よっこより」で、偶然会う日が来ることを楽しみにしてますね。

4.次にバトンを回す人3人
 いつも素敵な文章のライターin仙台のtamagoさん。
 いつも素敵な写真の明日も写真日和のphoto-hiyoriさん。
  いつも仲良し夫婦の喫茶店日誌のはにはにさん。

 皆さん、お忙しいと思いますが、良かったらバトン受け取ってください。
 

|

« THE 昭和。 | トップページ | ハチミツバナリン。 »

コメント

こんばんは
いつも仲良し夫婦のはにはにです。(^o^)丿 
と言うかいつも仲良くしてないとしょうがない
はにはにです。(^_^;)
喧嘩してたらお客さんが気を使うからね(^_-)-☆

Wonderful life cafeのさきちゃんのところからさかのぼって
見てきました。
頑張ってやってみますね。

青空!
空が青いと言うだけで本当に幸せですよね。
洗濯が出来る幸せ!
カラカラに乾く幸せ!
でも、これから秋から冬にかけて、それが段々と難しくなってくるんですよね~(>_<)

投稿: はにはに | 2005/08/29 22:03

 Jinjinさん、本当にありがとうございます!! 本当に嬉しいです。 なんか、感動です。
 青空ってそれだけで、本当にいいですよね~。
Jinjinさんの文章はいつも 和やかな気持ちになります。

 そして、私のことをそんな風に言っていただいて、、本当にこれは感動を覚えます。

 いつか、よっこよりで! 偶然の出会いを楽しみましょうね~。

 Jinjinさん、万歳!!

投稿: さきちゃん | 2005/08/29 22:08

はにはにさん、バトン受け取っていただいて
ありがとうございました。
いつも素敵な喫茶店のお話、読ませていただいてます。
これからお洗濯は難しくなりますが、たくさん
雪が積もった後の真っ青な空もまた素敵ですよね。

投稿: JINJIN | 2005/08/29 22:58

きゃ~万歳なんかしてもらっちゃって、こちらこそ
感動です!(^^)!
大好きなものがあるって、それだけで幸福です。
大事にしてくださいね。

投稿: JINJIN | 2005/08/29 23:01

いやー遅くなってしまって、すみません!
イメージバトン、アップしました(汗

きのうもきょうも動物園に行って来て
日に焼けてしまいました(笑
この日々もあと2日で終わると思うと寂しい気も。
でも、ちょっとホッとできるかなあ…。

投稿: tamago | 2005/08/31 22:26

そんな~、もっとゆっくりで良かったんですよ。
お忙しいのに、申し訳無かったです、恐縮します。

ウチも夏休み、冬休みの度に男の子ばかり、
多いときは4人も揃うので、その大変さと
ちょっと寂しい気持ちがよ~く分かります^^;
小学生と幼稚園ですから、家中大騒ぎで、
ウチのだんな様は遊び相手にされて大変です。

投稿: JINJIN | 2005/08/31 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5690342

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はイメージバトン。:

» イメージバトンがまわって来ました [ライターin仙台]
仙台版夫婦善哉のJINJINさんから イメージバトンがまわってきました。 なんだか面白そう。 イギリス→オースティン→サイケ→色→ 風水→オレンジ(出会い運w)→ワクワクと、まわって来て 私のキーワードは「青空」です。 1.受け取ったキーワード 「青空」  青... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 22:16

« THE 昭和。 | トップページ | ハチミツバナリン。 »