« 出勤前にあっちこっち。 | トップページ | 動揺…。 »

2005/08/24

明日、晴れるといいなぁ…。

今日、山形に住む友達のKちゃんから教えてもらった情報。
明日の仙台の空に「POCALI  SWEAT」の文字が浮かぶらしい…。
本当は、今日のお昼ごろの予定だったみたいですが、
天候が悪く、明日に延期。台風が近づいているため
明日もどうなるかわかりませんが、興味のある方は
明日の11:20頃の仙台上空を見上げてみてください!(^^)! 
詳しくは、「ポカリスエット スカイメッセージ」へ。

また、SKY MESSAGE BLOGでブログコンテストもあるそうです。

「SKY MESSAGE BLOG」へようこそ。
このキャンペーンは、「つながる空へのメッセージ」を楽しん
でいただくために、たくさんの写真を募集しています。
日本国内16地区で行われるフライトによるメッセージを
写真に撮り、トラックバックにてお寄せください。
各フライト地区の優秀者の写真はブログ上に掲載を、
さらに全フライトを総合審査してグランプリを決定し、
こちらも本ブログ上で掲載します。
また、よりいっそうキャンペーンを楽しんでいただくために
賞品もご用意しています。

時間のあるブロガーの皆様方、チャレンジしてみては?

<追記>
残念ながら、8/25のフライトは中止となりました(T_T)

|

« 出勤前にあっちこっち。 | トップページ | 動揺…。 »

コメント

へえ~。
あたしも見てみよう。明日晴れるといいね。
なんだか台風が近づいてきてるみたいだから・・。

投稿: tamako | 2005/08/24 20:23

ねぇ~。
ホントに晴れるといいんだけど。
台風の進路、外れてくれないかな~^^;

投稿: JINJIN | 2005/08/24 20:26

はじめまして。
ヨシオトオルさんのブログから辿ってきました。
おもしろい情報がいっぱいですね。
すでに泉区にある讃岐うどんのお店「むら泉」にも行かれたようで。
実は今週の月曜に近くまで行く機会があって食べに寄ろうと思ったら「定休日」で。予備調査不足でした。

また、お邪魔させてください。

投稿: k-minegishi | 2005/08/24 23:07

はじめまして。
「むら泉」は、本当においしかったですよ。
また行ってみたいとは思っているのですが、
なかなか行けずにおります。
もし、召し上がっていらしたら感想教えてくださいね。

投稿: JINJIN | 2005/08/25 00:39

ハジメマシテ、LINKを辿って遊びにきました

今日の「フライト」楽しみにしてたので
ちょっとがっかりです。

素敵な「BLOG」ですね。美味しそう(笑)
是非!!LINKさせていただきます_(._.)_

投稿: さりー | 2005/08/25 10:19

え~、びっくりです。
はじめまして…と言っても、さりーさんのブログには
しょっちゅうお邪魔させていただいてました。
もうすぐ予定日ですよね?
元気な赤ちゃん生んでくださいね。
こちらこそ、リンクさせていただきます。

投稿: JINJIN | 2005/08/25 10:25

「ポカリスエット スカイメッセージ」の企画、残念ながら延期になってしまいましたね(ToT)
でも実はこの時間に仙台上空の見ることが出来ない状況だったので、密かに延期を願ってた・・・・・なんてことは大きい声では言えないです。(m_ _m)

投稿: 増戸(マシト) | 2005/08/25 12:35

増戸さん、こんにちは。
座談会、お疲れさまでした!(^^)!
この企画、明日も飛ばないことが決定したようなので、
もしかして延期では無く中止になってしまったのでは
無いでしょうか(;_:)

投稿: JINJIN | 2005/08/25 17:03

ポカリスエットの企画、中止だと悲しいですね~。
台風の影響があるだろうってことで、明日の分に関しては早々と中止にしたってことだと良いんですがね。

投稿: 増戸(マシト) | 2005/08/25 17:51

フライトが中止になったのは残念でしたね。

ちょうど私もポカリのCMはCGじゃないことを知ったばかりだったので興味しんしんなのです。

で、スカイメッセージのHPに行ってみたら、29日に東京上空を飛ぶというではありませんかっ!
ボウズと一緒に空を眺めてみたいと思います。うまく出くわしたら、ブログにのっけますのでご覧下さいね。

投稿: photo_hiyori | 2005/08/26 21:40

なんとタイムリー!(^^)!
ますます素敵な旅になりそうですね。
真っ青な空と白い文字のコントラスト、
楽しみに待っています。

投稿: JINJIN | 2005/08/26 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5617165

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、晴れるといいなぁ…。:

« 出勤前にあっちこっち。 | トップページ | 動揺…。 »