« カフェで読書。 | トップページ | 明日、晴れるといいなぁ…。 »

2005/08/24

出勤前にあっちこっち。

今日の午前中は、午後から出勤のだんな様に送って
もらって、モール近くの眼科へ。
診察が終わったら、付き合ってもらったお礼にモールの
中にあるカプリチョーザでランチ。
capri01 capri02
本来、あまり外食チェーン系のお店には行かないのですが、
ここのトマトとにんにくのパスタはおいしいから好き。
ランチはフォカッチャとドリンクが食べ放題、飲み放題で
ファミリー向けのお店。夏休み中のせいか、ママとお子様の
組み合わせがとても多かったですね。
このあとは、出勤までにあまり時間も無いので、このまま
モール内のスタバに移って読書。
hon
ここで1時間ほど過ごして、私をウチまで送り届けて、
だんな様は出勤いたしました(*^_^*)
忙しくさせちゃって、ゴメンネ。

|

« カフェで読書。 | トップページ | 明日、晴れるといいなぁ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5615819

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前にあっちこっち。:

« カフェで読書。 | トップページ | 明日、晴れるといいなぁ…。 »