« 路地裏のお店。 | トップページ | GLOBAL PEACE CONCERT。 »

2005/08/09

日本 歴史占い。

先日、だんな様の同僚?悪友?ABブラザース?の
わかばやしくさんのブログで見つけたオモシロ占い、
「日本歴史占い」。生年月日と性別だけで占うものですが、
これがなかなか当たってて面白い(^^ゞ
ぜひ、お試しあれ!(^^)!

ちなみに私はと言うと…。

邪馬台国の女王 卑弥呼。
<人を操り心をまどわすシャーマン気質>
あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。
とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。
なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。
卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、
疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉に
ゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を
突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

う~ん^^;なかなかするどい。

|

« 路地裏のお店。 | トップページ | GLOBAL PEACE CONCERT。 »

コメント

私も「日本歴史占い」やってみました。
結果は「松尾芭蕉」でした。 鋭い観察力で己を磨く内省型だそうです。 自分では合ってる部分も多いかな~ってところでした。

だんな様は占ってみましたか??

投稿: 増戸(マシト) | 2005/08/10 00:42

は、は、は…^_^;
本日は、様々なネタばれがあったようで…。
だんな様が大変お世話になりました。
 
ウチのだんな様は調和に長けた名パフォーマーの
「豊臣秀吉」だそうです。今後とも夫婦共々、
ヨロシクです。

投稿: JINJIN | 2005/08/10 01:07

 悪友のわかばやしくでーす。もっと悪友になるべく洗脳中でーす。

 ちなみに私は、【聖徳太子】=元祖カリスマ 天皇中心の中央集権国家を築く≪ひたむきに頑張る理想主義者≫。

 10人の意見を一斉になんて無理っす。でもすべての話を聞きたいニャーと思います。

 ※今日は旦那さん、ジンジンさんの「ホメバナシ」ばっかだったっす。うらやましー。 

投稿: わかばやしく | 2005/08/10 01:23

ネタバレには本当に驚かされましたよ~ Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

わかばやしくさんも、奥さんの「ホメバナシ」があったじゃないですか~!! でも奥さんはブログとかをあまり見ない方なんでしたっけ?(^^;)

投稿: 増戸(マシト) | 2005/08/10 08:07

「ホメバナシ」してるとこ、私も隠しカメラで
覗いて見たかったっす^^;
よほど、昨日のお酒が楽しかったんじゃないんですか?
だって、普段私の話なんて、恥ずかしがって人前じゃ
しない人のはずですから~(>_<)


投稿: JINJIN | 2005/08/10 08:12

増戸さん、わかばやしくさんは我が家に来ても
なんだかんだ奥様の「ホメバナシ」してますから。
こちらこそ、うらやまし~(*^^)v

増戸さんの昨夜の速攻のカキコミとコメントには
夫婦揃って、びっくり~でした。コメント到着は
だんな様の帰宅より早かったです(>_<)

投稿: JINJIN | 2005/08/10 08:17

はじめまして。
某新聞社のNさんから教えていただいて訪問しました。
たのしいブログ内容、これからも拝見していきたいと
思います。(リンクさせてくださいね)
…先日は、某新聞社のNさんから、円満夫婦の秘訣に
ついてご教授いただいたりして、楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ヨシオトオル | 2005/08/10 14:27

きゃ~、こちらこそはじめましてです。
某新聞社のNさんが、どんな夫婦円満の秘訣を
ご教授したのか、私も知りたいですぅ^^;
こちらこそリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: JINJIN | 2005/08/10 14:33

昨夜帰宅時は、丁度雨が降っている合い間だったので、速攻で帰ってきました。
だんな様の帰宅より早かったのは、だんな様がどこぞでまた奥様の「ホメバナシ」していたからではないでしょうか?ヽ(´▽`)ノ
それとリンクさせていただきました(m_ _m)

投稿: 増戸(マシト) | 2005/08/10 19:11

そんなことは、ありえません^_^;
残念ながら…。
わかやばしくさんとだんな様との会話は、
呆れるほど仕事の話ばかりです?!多分。
それと、こちらからもリンクさせていただきます。

投稿: JINJIN | 2005/08/11 10:46

はじめまして。検索していてたどりつきました。
すてきなブログですね。ぜひリンクをさせて
下さい。これからも夫婦仲のよい生活のブログを
楽しみにしています。

ちなみにあたしは【小野小町】でしたが、あまり
当たっておりませんでした(^^;)

投稿: 沙穂。 | 2005/08/11 13:18

はじめまして、ようこそおいでくださいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: JINJIN | 2005/08/11 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5376649

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 歴史占い。:

« 路地裏のお店。 | トップページ | GLOBAL PEACE CONCERT。 »