« 文字、見つけられますか? | トップページ | THE 昭和。 »

2005/08/28

ドデッ…m(__)m

たった今、2階の部屋からパソコンをするために階段を
降りてきて、一段分踏み外したのか(多分…)思いっきり
膝から床にダイブした(ーー;)
い、痛~い、痛すぎる~(@_@;)
独身のころは、何でそんだけ転べるの?って、回りの
人たちが心配するくらい、いつも転んでた私。
ここんとこ、ず~っと転ぶことを忘れてたから、
ものすご~く痛い~(T_T)

|

« 文字、見つけられますか? | トップページ | THE 昭和。 »

コメント

はじめまして!サリーさんの所から来ました!!
私も以前はスニーカーを履いているのに、カックンと
なって転んだり、訳もなく「何でここでこけるの?!」
といわれる様な事がシバシバ。階段ももうこれで
降りるのお終いって思って踏み外したり・・。
お互い気をつけましょうね(笑)

投稿: こぐ | 2005/08/29 12:03

はじめまして。
そうそう、自分でも何でここでコケルの~?とか
何でこんなにコケルの~?とか思うことがしょっちゅう
でしたよ。よくこんなんで骨を折らないで済んでると
思うほどでした(^_^;)丈夫な骨に産んでくれた母に
感謝感謝です。

投稿: JINJIN | 2005/08/29 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/5683103

この記事へのトラックバック一覧です: ドデッ…m(__)m:

« 文字、見つけられますか? | トップページ | THE 昭和。 »